ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

きれいな姉妹でした… 

オフ会に向かう道すがら、街路伝道の方をみつけました。
一度スルーしたのですが、待ち合わせの時の目印になるかと思い頂きました。

20081012175753


しかし、兄貴、東京は綺麗な姉妹がおおいでんな。

待合の時、挙動不審で近づいたにもかかわらず親切に接してくれたみなさんありがとうございました!
関連記事
CM: 10
TB: 0

コメント

オフ会お疲れ様でした!

こんばんは!
昨日は大変お世話になりました!
こちらのブログ、確かに“ゲハジ”で検索しましたらすぐに見つかりました!
また、声を掛けて戴いて有難うございました!
2次会でのdagonさんとの儀式?は三国志の桃園の誓いを思い出しました(笑)
三国志といえばレッドクリフの公開も近いですね!ベオウルフ以来映画館に足を
運んでいないので今作は映画館でと思っています!
また、時々覗きにきます!

TAKA #UKzGZv1A | URL | 2008/10/13 22:56 * edit *

お疲れ様でした♪

受付のときに、ゲハジさんのさわやかなイケメンっぷりに正直ビックリしてしまいました。
今後とも楽しい記事を楽しみにしています。
ゆっくりお話できず、そちらは残念でした。
また機会がありましたら、お話させてくださいませ♪

紫陽花 #4tXsH.Ek | URL | 2008/10/14 12:22 * edit *

お疲れさまでした!

TAKAさん
御訪問ありがとうございます!
3次会までお疲れ様でした!
不勉強ゆえに不適切な返答等あったと思いますが、どうぞお許し下さい。

趣味の話なども時にありますので、たまには覗いていただけると嬉しいです!

(笑)そうですね。あの三人は義兄弟の契りを交わしたという事で、またいつかお会いできるのを楽しみにしております!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/14 21:45 * edit *

緊張しました。

紫陽花さん
ありがとうございます!

受付ありがとうございました。
もう本当に緊張してて、視線が泳いで…申し訳ありませんでした。

励ましのお言葉、すごく嬉しかったです。
紫陽花さんこそ、紫陽花というよりは可憐な一輪花のようにお綺麗で、お会いできて光栄でありました!

また是非お会いいたしましょう!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/14 21:59 * edit *

ゲハジくん

あまりお話しできませんでしたが、オフ会楽しかったですね。
ありがとうございました。

ゲハジくんの自己紹介めちゃくちゃカッコ良かったですよ。
来月ちょっとした飲み会しますが、良かったら遊びに来てください。

とら #pQ6Zb5Ak | URL | 2008/10/15 19:11 * edit *

わーい!とらさんだ!

ご訪問ありがとうございます!コメントしにいこうと思ったのですがドコモ携帯からだと出来ないのでしょうか。

オフ会ではあまりお話出来ませんでしたがお顔を拝見できただけで嬉しかったです!

あ、自己紹介の時はからんですいませんでした!緊張しすぎてあんまりなにを言ったか覚えてないのですが(笑)

年の差カップルの話などしたかったです。

オフ会お誘いありがとうございます!嬉しいなぁー!
1日ですよね。11月のシフト!が合えば行きたいなぁ。
雷門のそばで仕事したことあるんですよ。
もし今回駄目でもまた誘ってください!

寒くなるので?バイクの運転は気をつけてくださいね!

ではまた!

ゲハジ #BAMV9Ak2 | URL | 2008/10/15 20:31 * edit *

ゲハジくん

パソコンあればパソコンのが見やすいかもです~

年の差カップル…

基本妻は姫である
( ̄^ ̄;)

このヒトコトに尽きます。

飲み会来れたらぜひ来てね
(`∇´ゞ

とら #pQ6Zb5Ak | URL | 2008/10/16 07:42 * edit *

11連勤お疲れ様です!

とらさん

ゲハジでいいっす!
5文字ももったいない。

妻は姫である。
けだし名言であります!

女性はお姫様のように接するべきですよね、どんなに罵られようと(泣)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/16 17:47 * edit *

やっとみっけ。

オフお世話になりました。
一次会から、お会いできるなんて・・・プチオフしてきた後だったので、何のお導きだったのでしょうか?興味深いキリスト教話を、いろいろ聞かせていただき感謝でした。
イケ面、歌うまい、カッコいい、ブログ紹介ではニューウェーブ!!と絶賛されてたとおりですね・・・げはじさんのブログ見っけることできて良かった。
dagonさんと絶妙なハーモニーもご披露してくださり、げはじさんは歌手なんですか?
また、よろしくでございます。姫によろしく。
そっち系、のりのりでした。

ひよか #5Fao79Ls | URL | 2008/10/18 20:46 * edit *

照れます。調子にのるな!

ひよかさん
見つけていただいてありがとうございます!

オフでお会いできて嬉しかったです!

ひよかさんには神の実在や宗教の存在意義などお聞きしたいことが幾つかあったのですが、残念ながら果たせませんでした。
なのでこれからもブログのエントリーを楽しみにしております!


みなさん、私がブログに自虐的な話を書いているせいで、励ましの言葉をたくさんかけてくださっていましてかなり恐縮なんですが、素直に嬉しいです!

よーし、タイトルもゲハジの別にイケメソでもいいじゃないに変えてしまいましょうか!

↑キモイ~砂漠でラクダに逃げられて~!

いや、真面目な話、まいけるさんにニューウェーブって言われたのは嬉しかったですね!
今考えるとほめ言葉なのかちょっとわからないのですが。ちょっと前に問題になったニュータイプと同義だったらどうしよう。

dagonさんとの夢のデュエットは私の修練不足で迷惑をかけて申し訳なかったです。

またいつかお会いできるのを楽しみにしておりす!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/19 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/192-621aed59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

