fc2ブログ

ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

緊張ここに極まれり 

今、昼寝するぶた同窓会オフに参戦するべく、ゲハジは車窓を流れる景色ではなく、前の席に座る爆乳の女性に目を奪われながら、心地よい電車の揺れに身を任せている。

って遅刻しそうなんだけど!

電車よもっと早く走れー!

緊張で一昨日から便秘です。口から便臭がしたら皆さんごめんなさい。

エロキモイこの顔が、少しマシな顔つきになるために、旅のお供の本は岩波新書"社会心理学入門"という堅めのチョイス。
うん。頭に入らねぇ。

服装は、少しお洒落して皆さんから気持ち悪がられる危険を回避しようと思ったのですが、そもそも服がなかった。ということでいつも穿いてるジーンズ姿。買ってから一度も洗ってないので異臭がしたら皆さんごめんなさい。
関連記事
CM: 9
TB: 0

コメント

ヤバい。今頃になって便意君が急襲してきやがった。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/12 17:13 * edit *

お疲れ様どぇーす。

お会いできて光栄でございました。創造、じゃなくて想像どうりの素敵な人物でしたね(^^)

今後のブログ更新もますます楽しみにしてます。

まいける #lTiDBgvI | URL | 2008/10/13 14:30 * edit *

恐れ多かったです。

まいけるさんありがとうございました!
とんでもはっぷんです…。

まいけるさんの物腰柔らかな態度に癒されておりました。

脱JWたるもの、まいけるさんのようでありたい。そう思いました。

また、いつかお会いできるのを楽しみにしております!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/13 15:15 * edit *

お疲れさまでした!

ゲハジさん、こんにちは!
パンダ@柳子です!
昨日は、楽しい一時をありがとうございました。いろいろお話しできて、よかったです!
元気をもらって帰ることができました。

きれいな姉妹だったから・・・、つい雑誌を受け取ってしまったなんて・・・、ちょー笑えました!
初めてブログを読ませていただきましたが、お会いしたイメージとはまた異なり、とっても笑えて、励まされました!!

また、ブログの更新を楽しみにしております!




パンダ@柳子 #XVgCdbeE | URL | 2008/10/13 17:21 * edit *

呪術師還る

おつかれさまでした…
当方もなんとか帰宅しました…
オサンに48時間労働は辛いです…
もらった日本酒飲んでねま…zzz

dagon #WGv/JGO2 | URL | 2008/10/13 21:26 * edit *

かたじけのうございます。

パンダ@柳子さん
ご訪問ありがとうございます。色々お話をきかせてくださりありがとうございました!
有意義な時間を過ごすことが出来ました!

今回、一つだけ後悔してるのがブログの宣伝をしてしまったことかも知れません。

これ読んでつまづく人とかいたりして、来年とか参戦できなくなったら本末転倒ですよね。

まぁJWの中でも特殊な愚者の戯言とサラリと読み流して頂けると嬉しいです。

寝不足が1週間は響き続ける壮年に差し掛かったゲハジ。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/13 22:02 * edit *

良い、思い出、だった、よねー

dagonさん!何から何までありがとうございました

まずはご無事との事
ほっといたしました。

何かあったら一生海に足を向けて寝れなくなるところでした。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/13 22:08 * edit *

いえいえ・・・

こちらこそ私の方が、つまずかせることをお話ししてしまったのではないかと思い、反省しております・・・。
ゲハジさんのブログ、とっても楽しく読ませていただきましたよ!
人生いろいろありますが、私は子供から元気をもらっているので、なんとか頑張れるのではないかと思います。

親族は現役JWなので・・・、ちっと大変ですが、なんとか排斥を脱したので会話ができるだけでも、平和になりました。
ゲハジさんも、マイペースで頑張ってくださいね!!

私も寝不足で今週は辛そうです・・・。(>_<)

パンダ@柳子 #XVgCdbeE | URL | 2008/10/13 23:21 * edit *

とんでもないです!

待合場所でパンダ@柳子さんに会えてよかったです。道すがら話した中で、私の立場に理解を示してくださったので、少しホッとして会場に向う事が出来ました。

本当にありがとうございます!
またいつかお会いいたしましょう!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/14 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/191-e4397def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top