ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

闇を知る双眸 

先日、お昼ごはんをマックで食べていたら、向かいに座っている男性と目が合った。
その目には、底知れない虚無が漂い、「あンた、背中が煤けてるぜ」と言われたような気になった。

a man

いい顔してるじゃねーか。

俺だって負けてねーぜ。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

近代麻雀

あンたの背中には、一人の命も背負えない・・・やめなよ、JWは…

哭きの竜、高校生の時分リアルタイムで読んでました~
「あンた」の「ン」がポインツでありますよね(笑

なんかまた読みたくなって来ました。ヤフオクで探してみます。
能條さんあれ書いていたとき、麻雀のルール一切知らなかったそうです。驚きでありますよね。

dagon #WGv/JGO2 | URL | 2008/09/21 02:19 * edit *

そのものみの塔、ポイだ。

さすがdagon先生
やはり押さえられていましたか!
私も高校の時に同級生の雀フリークから薦められて読みました。

「ン」昭和の香りがいたします。

「フッ」とかね。

能條純一がルール知らなかったなんて!知りませんでした!確かに、あのテンポで打ってたらいつまで経っても終わらないですよね。

ってゲハジは未だルール分ってないんですけど(恥

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/09/21 11:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/181-3412180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

