ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

ゲハジレコメン(非JW記事) 

さ~て今週もやってまいりましたゲハジレコメンドのお時間です。

いや~DMCのおかげでメタル界、ひいてはデス界の認知度が高まっている昨今でありますが、逆にデスがお笑いとして扱われる危惧も感じつつあるDJゲハジです。実際にはデスにも孤高のアーティスト達が存在し、技巧的にも音楽界を牽引している現実を皆さんに知っていただきたい。このように考えるわけです。

今週ご紹介するのはこちら!

フランス出身のシンフォニックデスの雄
Anorexia Nervosa の I'll kill you です。
あれ?聞いた事のあるタイトルだなと思われたことでしょう。
そうですこの曲はあのX japanの有名曲をカヴァーしたものです。
原曲よりもカヴァーの方が優れている例というのは中々見つけるのが難しい物でありますが、彼らは見事にXjapanの原曲をより素晴らしい物にする事に成功しています。

それではお聞きください!

あの。メタルとか聞いた事のない方は「何じゃこりゃ」って感じですのでご注意を。



どうですか奥さん。
ゾックゾックするやろ!カッチカッチやぞ!という感じではありませんか?
これを車で大音量でかけて、叫びながら夜の街を疾走すると、ストレス解消になります。
3分で終わるけど。

因みに原曲はこちら



あれ?音質のせいか原曲も中々シビれますな(死語)yoshikiさんなんて何か最近はネタ扱いされたり、軽めのドラミングを揶揄されたりしますが、なかなかどうしてやはり天才のような気がしますね。
これを当時の日本でつくった事に価値がありますよね。

非常に趣味に偏った記事で申し訳ございません。
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/176-7e37c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

