ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

DMC祭り参戦 

あのね。DMC見たいんだけど、お金が無くて見れないのね。だからノートにクラウザーさんの絵を描く~♪痩せたクラウザーさんの絵を描く~♪

クラウザータソ


チェルベロさんは可愛くアレンジされて書いておられるっつうのに、ゲハジのはさすが芸がないですな。



関連記事
CM: 10
TB: 0

コメント

濡れたぜ!

めっさうまいじゃないですか!
チェルベロさんといい、元二世には歌唱スキルの他に描画スキルもつくのでしょうか…

私にはないものばかりです(笑

dagon #WGv/JGO2 | URL | 2008/09/04 23:11 * edit *

プレイプレイ

dagonさん
ありがとうございます!
チェルベロさんのような爽やかな絵が書けない根っからの邪悪系でございます(泣
鉛筆で書いたモノのコントラストをいじってカモフラージュしてます。できてないけど。

てか僕は泳げません。←これって男の絶対的基本スキルですよね。
泳げない事で、なんど嫁さんに詰られたか。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/09/04 23:18 * edit *

中学のときイケてない芸人!

アメトーークでひっじょーに共感出来そうな企画がはじまってます!!
いやー今もそうですけど、子どものころはホントイケテなかったです…JWだった死ね。しね。

や、泳げないからって一般生活では全く関係ないですよ。
それよりも小粋なイラストが描ける方がずっと潰しがきくと思いました。
私風景画とか塑像とかはまあまあだったんですけどね~
人物画が苦手で…
人間はキライダー

dagon #WGv/JGO2 | URL | 2008/09/04 23:27 * edit *

雨トークみてまっせ。

日陰の学生時代を思い出して泣かないように気をつけます!

あ、会衆でイケてない兄弟ネタ書かなきゃ。

女の子の絵とか無意識気に書いてると完全に変態扱いされるから!気をつけろ!(長井。古っ)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/09/04 23:31 * edit *

すごーい

絵、うまいんですねー!すごいなあ。
うちの旦那も歌も絵もうまくて、で、泳げません。JWの特徴なの?あ、スキーもできなかった。
子どもにとっては、歌も絵もうまいお父さんはスターですよ。よく「バスの絵描いて!」とかせがまれてます。私はせがまれません(>o<)。

さつき #D97EH3z. | URL | 2008/09/05 08:47 * edit *

お恥ずかしい

さつきさん
ありがとうございます!

なんか、さつきさんのご主人にはシンパシーを感じるなぁ。

僕はスキーは勿論、スノボ、サーフィン等のモテる為の必須スキルが欠落してます。

JW二世には、その環境故に形作られる幾つかの類型がありそうですね。多分、僕とさつきさんのご主人は似たタイプなのかもしれませんね。

がしかし、僕はこんな画風?なので子供は喜ばないんですけどね(泣)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/09/05 10:14 * edit *

DMCはDVDで。

下の子に「来週、DMCに行こう!」って誘ったら、「あれはレンタルでTVで見れば十分。」などと光った目でチラリと睨まれました~  _| ̄|○
実はこの子はパンクとかにはこだわりがありまして、「メタルはわかるけどデスメタルの良さはわからん・・・」とかのたまって丸太にはよくわからないのですが(苦笑
なのでゲハジ先生もTVでご覧になるのもよろしいかと・・・

それにしても絵がお上手ですね!

丸太 #kt9rVdoc | URL | 2008/09/05 17:30 * edit *

天野喜孝のパクリ

丸太さん
ありがとうございます!

さすがは下のお子さん。冷静ですね~。

確かに真面目なパンクスの方にすれば一部のデス
はお笑い、おふざけのように感じられてもおかしくない物が多いです。ボーカルもゴボゴボ言ってるだけだったり。
しかしラモーンズ等、パンクの遺伝子はハードコア系やメタリカを通して、確実にデスメタルへ継承されているのですってどうでもいい!

えぇ。下手の横好きであります(゚Д゚;)下手ではありますが、10分くらいで書いたので私の内面の薄汚さがストレートによく出ており、満足しております。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/09/05 18:28 * edit *

プリーズ...ダイ!

ちょ、うま!!!!!!
私の絵は可愛くアレンジしたのじゃなくて、下手なので可愛いっぽくなってしまっただけですからねw 本来はこんなふうに描きたかったですよ! くそー!
…今度挑戦してみよう。

あと私も泳げません。水泳スキルに関連する私の成長は、小学校高学年の時に「シャンプーハットなしで頭が洗えるようになった」のを最後に止まってます。
歌もうまくありません。賛美の歌、嫌いだったもの!

CARNAL FORGE『please...die!』かっこえー!!∑(゚Д゚)(←今聴いてる

チェルベロ #WGv/JGO2 | URL | 2008/09/06 00:11 * edit *

ヴォォォイ!

チェルベロさん
ありがとうございます!

絵って人柄が表れるものですよね~
ほんと久しぶりに絵を描いてみたんですけど、こういう表情はスラッと書けたりする自分の心がイヤン。

あ、同志発見!私もシャンプーハット使わないと洗えない子供でした。何か水に対する先天的な恐怖感があるのかもしれないです。
今も冷水で顔洗うと、心臓がびっくりします。

carnal forge聞いてくれたんですか!いいですよね~「お願い~頼むから氏んで~」ってザ・パンチな歌詞が。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/09/06 11:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/173-7789ca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

