ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM: --
TB: --
ばうちんさんのブログにて関東オフの開催の案内がありましたので、転載させていただきます。

追記部分の転載

「昼寝するぶた」の開設者 【ゆーじ氏】が昨年10/17にお亡くなりになりました。

1周忌みたいな感じにはなりますが、同窓会オフという名の関東オフを開催します。
もちろん、オフ会が初めてという方も大歓迎です。
懐かしの皆さんも、最近昼ぶたを見られた方も、たくさんの皆さんで集まれたら嬉しいです。

何件ものお問い合わせを戴き、一番多かった問い合わせがコレ。

「昼寝するぶたの掲示板に書き込みしたことがないから参加はダメでしょうか?」
「同窓会って書いてあるから私には参加資格がないですよね?」

まいけるさんが書いてくださってます。俺もまったく同じ思いです。

**************

決してそんなことはありません。

初参加の方、大歓迎です。まったく気遅れする必要はないですよ。 中にはオフ会というもの自体に行ったことがないから心配だとお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、誰でも初めてのことはあるもんです。多少緊張もするかもしれませんが、30分もすればけっこうしゃべれるようになるもんですよ(^^)

今回、開催日を連休中日にさせていただいたのは、遠方からの参加者も来やすいようにするためでした。僕のように遠方から来る人もたくさんいらっしゃいますので、遠方の方も近場の方も大歓迎でございます。僕は当日は飛行機で東京へ行くんですが、他の交通機関であっても当日は連休なので予約は早めになさった方が良いかと思います。

同窓会オフという名称をつけたのには理由があります。一番分かりやすいからというのもありますが、ゆーじさんが亡くなった一周忌を偲ぶ会をやりたかったんですね。で、最初はそういう名称にしようかとも思ったんですが、偲ぶ会だとちょっと堅苦しいかなと言うのと集まる人も躊躇してしまうかなと思いまして「同窓会オフ」とさせていただきました。なので、あまり深く考えなくても普通のオフ会と変わらないと思います。みんなで集まってわいわいやってる姿をきっとゆーじさんも草葉の陰から笑って見てくれてると思いますし(^^)

****************

俺としては、参加資格なんてこう考えてますもん。

「JWから出てきて元気になってる、なろうと頑張ってる、元気をわけてもらいにきた」

これだけで十分ですもん。

ばうちんオフの関東を待っていらっしゃった方も、是非来て下さい。(相乗りさせてもらいます)
ばうちん・クルル・ナルトも参加します。(クルル・ナルトは2次会のみ)

この記事をリンクしてくださるブロガーさん大募集です。
毎度の事ながら、とことん宣伝していただきたいです。宜しくお願いいたします。

リンクしてくださったら、コメントにその旨を入れてくださるとありがたいです。
リンクしてくださった皆様のブログにお礼コメントを入れさせていただいております。
この記事にはレスをつけておりません。




以下転載


***************

開催日時: 2008年10月12日 (日)

主幹事: としきさん

としきさんからのお知らせ

 【昼寝するぶた同窓会オフ】
1.日時:2008年10月12日(日)
 (1)1次会:(お茶)15時~
 (2)2次会:(居酒屋)18時~
 (3)3次会:(カラオケ)24時~(オールナイト)

2.場所:山手線沿線

詳しい集合場所、時間につきましては参加者に別途お知らせ致します。
参加希望者はとしき宛てにメール下さい。

申し訳ありませんが返信の際は、必ずご自分の名前(HN)を記載して返信して下さい。
また、仕事の都合で返事が多少遅れることがありますがご了承下さい。

なお、締め切りは9月30日とさせて下さい。
仕事の都合などで、参加できるか参加できないか分からない方も、その旨明記の上申し込んで頂いて結構です。
皆さんからのご参加をお待ちしております。

toshiki@apost.plala.or.jp

*************

オフ会開催に伴い、オフ会専用のパスワードブログを作りました。
としきさんにメールすると、アドレスとパスワードがもらえます。

オフ会が始まるまでに、挨拶がてらコメントしてみましょう。



転載終わり

うーん。悩むな~。
まずこのオフはゆ~じさんと昼寝するぶたの同窓会オフなんですよね。
昼寝するぶたに投稿した事がないので、今回のオフに参加する資格があるのかどうか。
一応、最近見た方でも大丈夫との事ですが、ちょっと気後れします。

といいますか、私が最初に昼寝するぶたを見たときはまだマイコン覚めやらぬ時でして、あまりちゃんと読まず、現役をコテンパンにしてるところを見て、あ~背教者って怖いなぁと思い、それからあまりアクセスしてなかったんです。

それから数年して、マイコンも抜けてきた感じになり、ちゃんとコラムとかを読んだのが去年の5~7月でした。掲示板でゆ~じさんが病状の報告されてるの読んで、本当に驚きました。何度か、記事に感謝しようと思って投稿しようとしましたが、結局、最初に忌避してた罪悪感から出来ませんでした。

今の自分の立場もゆーじさんたちから見たら、すごく中途半端なものだろうし…

悩んでます
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

ありがとうございます

転載ありがとう。

昼ぶたに投稿したことあるかどうかは・・・すでに掲示板もないし大丈夫ですよ。
中途半端ねぇ、すでにゲハジ的考察できてると思いますよ。
ゆーじさんを偲ぶというのは主目的ですけど、それだけじゃないですね。

なぜ昼ぶたが今でも残ってるか・・・
それが参加する人を選ばない理由かなと思ってます。

損はないと思いますよ。
クルルが普通に参加できますからね。
申し込み期限まで時間あるし、御検討下さいな。

ばうちん #- | URL | 2008/08/21 23:56 * edit *

ばうちんさん
ありがとうございます!

考察できてるとの励ましのお言葉ありがとうございます!

多分、ゆーじさんも偲ばれるだけじゃなく、みんなに楽しんでもらいたいと思ってるような気がします。

前向きに検討するぞ~

ゲハジ #M/7AqZnU | URL | 2008/08/22 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/169-4a38065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。