ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

それは人生の修行さ!喝! 

いつも、推敲もせず、只書きなぐる記事ばかりですいません。


今日は箸休め…にもならないですが…

最近のgoogleのサービスがスゲーですね。って話です。
googleの地図の中にストリートビューってのがあるんですが、これ見ると主要な道路周辺の町並みがソフトなしで3Dでグリグリ見えてしまうという。

で、なつかしの風景をごらん頂こうと。
ちょっと見難くて申し訳ない。

大会ホール入口




第2?駐車場だった所。



東門?



これ、対応してる所は民家の表札まで見えるので、プライバシー的にどうなんだろって気もします。

あ、これ使ったら各地の王国会館とか、大会ホールも見れそう!
見てどうする!
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

地獄のググる師

これってGoogleの世界征服計画の一端なんだと思います。
そんくらい壮大かつ意図の分からんスゴさがありますよね~
うちのベランダのオブジェもカバーかかった車もしっかり写ってます(怖

天井に変な360度カメラ載せた妖しいプリウスを町で見かけたら、Sister Strawberryのジャケ写のポーズ撮ろうと思います。
あやっぱLovesexyかな(嘘

dagon #WGv/JGO2 | URL | 2008/08/20 23:14 * edit *

Dagonさん
こんな記事にまでコメントありがとうございます!

へー!プリウスで回ってたんですね!早速知ってる王国会館一通り見てきたんですけど、なんか虚しい。

是非、一緒にやりましょう!
あ、googleの車だ!
急げー!
超あせりながら服を脱ぎ捨てるゲハジ、Dagonさん

あぁ、いっちまった…

ってgoogleの車に映る前にワイ陳でタイーホですから(笑い)

ゲハジ #M/7AqZnU | URL | 2008/08/21 21:28 * edit *

映倫部隊

やりましょうやりましょう。
裸の王様は僕で家来は君だ(嘘
と申しますか、Sister StrawberryとLovesexyでグーグル画像検索したらスゴい事になりました(笑

実は筋少の楽曲では銀輪部隊が最近のモストフェイバリットなdagonでございます。(空模様とかでぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる変動します)
あの歌詞最高。喪歌の最高峰だと思います(笑

日本女子ソフトがんばれ!

dagon #WGv/JGO2 | URL | 2008/08/21 21:42 * edit *

僕らも銀輪部隊なのです。

Dagonさん
ありがとう

銀輪部隊。
僕も大好きです。
あの語り部分はkingshowの最高傑作の一つだと思います。

いかん。仕事中だというのに歌詞がリメインされて涙腺が崩壊しそうだ。(←病院行った方がいいと思われ。

なんだ泣いているのか?
いいかもしれねーなーそれも だってさ、泣きながらでも走れるしなー

って銀輪部隊って日本陸軍にあったのですね。彼らもまた負けると知っててタチムカったのか…

ゲハジ #M/7AqZnU | URL | 2008/08/21 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/167-a2c2914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

