ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

A dog don't eat this shit. 

JWもしくはexJWの方にちょっとご紹介したいブログがございます。

さつきさんという方の”もう一度はじめから”です。
ブログURL→http://blog.goo.ne.jp/satukimay_2008

現役のご主人を持つ、非信者の女性がかかれておられるのですが、JWに対する疑問をメインとしてご主人に対する思いなどが、読みやすい文体で綴られています。

でね。JWで、空気の読めない人って多いじゃないですか。もっと言えば人の気持ちを理解できない奴。
恋愛ベタっていうか女性の心理が理解できない奴。
JWブログでもそういう人を揶揄するネタが多いですよね。

そういう野郎には”もう一度はじめから”を是非読んでもらいたい。
女性とはいかなる気持ちを抱いているのか。その辺りを理解できた上で女性と接したらいい。


まぁそういう僕も先日のエントリーのコメント欄で匂わせていたように、つい昨日まで、夫婦喧嘩してたんですよ。

ちょっと犬も食わないようなお話でありますが、しばしのお付き合いを。

さて、今回も「離婚する、しない」そんな所までいったゲハジの夫婦喧嘩。原因はなんだったのでしょうか。

常日頃よりゲハジは妻に対し、女性とは、須らく杉本彩のやうに「いつまでも殿方の欲望の対象でありたい」と思い、精進しなければならないと口を酸っぱくして申しております。
しかし、あまりにしつこいその要求の為、妻が業を煮やし「何でそんな事、言われなきゃならないんだハゲ」という気持ちになってしまったのか、私の指示を聞かなくなってしまったのです。

私は夫婦が愛し合っていくためには、男女として魅力的であり続ける事も、家族としての愛情と共に車の両輪のように重要な事だと考えています。結婚して何十年と経とうが、決して「おい。メシ」「…」「風呂」「…」みたいな夫婦にはなりたくないのです。「今日はどうだ」「いやだわ、あなた」「本当はそちも望んでおるのだろう。グフフフ」「お許しください」の方が良い。何だこれ。

妻の言い分はこうです。「私が努力して頑張っても、男は浮気する生き物だから、年取ってから浮気される可能性は高いよね。そうなったら損でしょ。だったら努力しなければそこまで損した気にならないじゃん。」

ゲハジ「ああ分った!じゃあ離婚しよう。女性らしくいない妻と一緒にいたって意味が無い!」

会衆の皆さん。ここでゲハジの妻が述べている努力とは何の努力の事だと思われますか?

そうです。それは巨乳になる為の努力です。具体的には、まず一端、主に食事法によるダイエットで脂肪を落とした後、ウェストニッパー、ガードル等で体を締めつつ、もう一度、脂肪性の食物で元の体重まで戻す事で巨乳を育てるというものです。これは一つの巨乳育成システムとして特許を申請中です。もちろん嘘です。

こんな事を言われたら普通の女性は「そんなアフォと付き合ってられるか!」と緑色の紙に勢いよく、スパーと判を押される事でしょう。しかし、ゲハジの妻はそんなアフォに、今まで文句も言わず付き合ってきてくれてました。で結局、今回も仲直りしてくれた訳で、やっぱり僕にとっては本当に良い嫁さんであります。

しかし、なぜ今回は反抗してきたのでしょうか。

原因は前回のエントリーにありました。
「どうせあんたは巨乳の看護婦のおっぱいを触りたいだけなんでしょ。」

口は災いの元ですね。今度は「寝ている間に尿道にマイナスドライバー入れとくから」とのお達しが。

うん。女性の気持ちを理解してないのは誰あろう私ゲハジであります。
JWのみなさんの事を論ってる場合じゃねぇ。
そういえば、今日も「あなたは本当に人の気持ちが分からないよね」って冷たく言われたのでした。



--
さつきさん
変な紹介になってしまってすいません。
でも、女性の考え方を理解する点で本当に勉強になっています(感謝

関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

トトロのノーズイー

さつきさんのブログは勉強になります!
家族にJW信者さんがいる不信者さん側からのブログってあまりないですよね~

>肉体改造&スクリュードライバー

ゲハさん宅のトレメンダスなめおとプレーぶり、臣は感服いたしました!


結婚コワイ…(笑

dagon #WGv/JGO2 | URL | 2008/08/19 09:32 * edit *

ゲハジはいい人だったから!?

dagonさん
ありがとうございます!

ですよね~!
さつきさんのお話は、勉強になりますし、カッコいいんですよね。男として?見習わなければならない部分も教えていただいております。

例え、朝目を覚まして、下半身が血に塗れていても、dagonさんの言葉を思い出すことに致します!

「これ、即ちプレーなり」と。

タシケテー!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/19 14:50 * edit *

よく見たら、私のブログをリンクしてくださってたんですね!
ありがとうございます~♪
私、相当なゲハジブログファンになっておりまして。
記事が更新される度、
「ちょっと!ゲハジのブログ見た!?」
と、旦那に確認するのが恒例になっております。
・・・・・・あ、勝手に呼び捨てにしてます。スイマセン(;´Д`A ```

女性の気持ちを理解しようとなさる、その姿勢、素晴らしい!
「努力しても、女の気持ちなんか分かるはずが無いじゃないか」
と、元々理解する気なんかサラサラ無い旦那に、爪の垢を煎じてやってくださいまし。

しかし、巨乳になる努力とは!
それは無理ッス。。。。
勘弁してやってください。。。

クルル #- | URL | 2008/08/19 16:20 * edit *

わぉ!

クルルさん
ご夫婦でご訪問ありがとうございます!

勝手にリンクしてまことにすいまめーん(´Д`;)
リンク2には、僕の中の大好きなテキストサイトの一つとしてクルルさんのブログもリンクさせていただいております!

いやいや敬愛しますクルルさんから、そんなお言葉を頂けるとは、嬉しさ通り過ぎて小恥ずかしいです!呼び捨て大歓迎です!いや、もっと詰って…(自主規制

ご主人に確認したりしたら「あんなバカなブログ見てると感染るぞ!」と怒られてしまわないか心配になります。

いやですね。嫁と結婚してかなりの年月が経つのに、いつも離婚まで発展するような喧嘩ばかりしてるのでいい加減、相手の心情も理解できないとヤバいと、ほんと今更ながら思うようになってるんですけどね。

あいやいや、確かにばうちんさんの言うとおり、男性にとって女性の心理とは永遠の謎で、ゲハジなぞに理解などはできないのですが、せめて神経を逆撫でする言動をしない程度に予測できないと、僕の粗末な息子の命が危ういのです(汗

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/19 21:19 * edit *

ありがとうございます

ブログの紹介、ありがとうございました。
いや、なんかもう、つまんないブログなのに、こんな面白いエントリで紹介してもらっちゃって、申し訳ないです。恐縮です。
(dagonさんにまで、コメントで褒めてもらっちゃって、浮かれてます、ごめんなさい)

ゲハジさんの奥さん、会ったことないけど、私は、あなたのファンになりそうです。発想が、半端じゃない・・・。応援してます!何かの折には、工具一式持って駆けつけますね♪

さつき #D97EH3z. | URL | 2008/08/20 13:05 * edit *

さつきさん
ありがとうございます!

勝手に紹介してすいません。
記事の一つ一つに妻との和平の鍵が示されているような気がして、目を皿のようにして読ませていただいております。

嫁さんが妄想ブログ書いたら絶対、史上最強の猟奇的ブログ!とか人気でると思うんですけどね。
でも、さつきさんは、決して影響されず、普通なままでいらしてください(笑い

ゲハジ #M/7AqZnU | URL | 2008/08/21 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/166-1ade115f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

