ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

もうだめぽ 

筋肉少女帯

労働者Mより。

諸君
諸君等に夢はあるか。
あるなら働け。
開拓だ。

お言葉ですが監督!

開拓で夢は適いますか!

死んだ恋人がよみがえりますか!
地上が楽園になりますか!

統治体の耳はロバの耳じゃないですかー!

ダイヤモンドは只の石!

ものみの塔は只の紙!

うぉーし!
関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

Natural High & Trip!

忘れてました、カレーです!
激辛50倍ぐらいをいっとけば充分薬効があると思いました!


日本を印度に!

dagon #- | URL | 2008/08/08 09:34 * edit *

高円寺心中

あ!

激辛カレーも飛べるらしいですね!発汗による脱水とか、激痛すぎて脳の防護作用が働くとかいう。

まるでJWのようですね
苦しすぎて彼岸が見えてしまうという。

CoCo壱番屋で3辛が限界のヘッポコゲハジは到達出来なさそうであります。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/08 10:05 * edit *

代わりの男

労働者M なつかしー!!

『パノラマ島~』とかあの頃の筋少は暗かったですよねぇ。
ちょっと病んだような危うげな感じ。
あの頃の危なさ、後期はちょっと薄れてきましたよね。
そんな中から「タチムカウ」「サーチライト」など
私みたいな甲斐性なしのJW二世の心にも火を付けた
すばらしい名曲も生まれましたが、初期は 初期で 好きです。

ゲハジさんのブログ
最近もハイレベルな面白い記事が続いていて
うぉー飛ばしてるなー とか思ってたんですよね
ちょっと充電期間が必要な時もあるかもですよね

私も面白いコメントとか書いて
少しでもモチベーション上昇に貢献したいのですが
お役に立てなくて もどかしいw

チェルベロ #WGv/JGO2 | URL | 2008/08/10 08:35 * edit *

今、録音してんの。

チェルベロさん
コメントありがとうございます!

パノラマ、月光虫はコンセプトアルバムだから基本シリアスでしたよねー。僕もどの時期も好きです。筋少。

冷血漢のゲハジが邦楽で唯一泣けるアーティストです。

今、大会に向かってる所なんですけど、代わりの男が頭の中で鳴っちゃって目を腫らしてます。


いや実はですね。チェルベロさんのブログ読んで、時代の趨勢というか貴乃花に負けた千代の富士の心境と言うか、才能のある若者には勝てねぇな。とウンコみたいな記事しかかけない自分が嫌になってたんですよ(笑)

千代の富士ってどんだけ自信過剰な例えだよw

でも充電してるうちに漏電しちゃいそうなので、ブルブル怯えてタチムカおうかななんて思ってます。

というわけでチェルベロさんコメントは気の向いた時によろしくお願いします!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/10 09:37 * edit *

機械

「照射照射…」もイイですが、あっしは「機械」で入信しました、はい。

kokekokkoo_01 #GCA3nAmE | URL | 2008/08/10 18:01 * edit *

誰にも愛されぬ人の哀しみぃぃ

kokekokkoo_01さん
ありがとうございます!

機械。いい曲ですよね!
嫁さんに聞いてもらいたいけど、
(´ι _`  )フーンて反応だろうなぁ…

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/10 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/157-f9c82cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

