ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

あれれれ何だかつまらない。 

更新できないっすなぁ。

なんか他のブロガーが「仕事が忙しいからブログ辞めまーす。」とか言ってるのを、「結局JWに興味なくなっちゃったのね。バイバイ。」などとちょっと醒めた目で見てたのですが、自分もいざ筆?が止まってみると、どうにも何も書けないもどかしさに身悶えるばかりであります。

私生活がゴタついているのは確かなのですが、尚更その辺りをネタにすればいいのに、鬱屈とした気持ちの中で、時間があれば寝てばかりいます。

ちなみに職場にJWが来て二人で食事したとか、ごっついネタがあるんですけどね。

ガツンと元気になれるクスリが欲しい。

できればリーガルで。
関連記事
CM: 9
TB: 0

コメント

飛ぶクスリ

リーガルなお薬…お酒かなぁ…
テキーラあたりをガツンとやると飛べますよね。

あ、今日からうちの近所は大会みたいです。
炎天下ご苦労様なことであります。

dagon #- | URL | 2008/08/08 09:32 * edit *

あの頃深夜枠は熱かった

Dagon改めバッカス様(失礼
ありがとうございます!
そうですか!テキーラで飛べますか!

ゲハジは晩酌とか出来ない腑抜けですので、効果覿面ぽいですよね!

女の子が綺麗な声でオペラを歌ってくれるのが聞こえるでしょうか。

とぶくすりに出てたナントカみずほサンて、町田のお店で働いておられるようですね。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/08 09:43 * edit *

昼食は崎陽軒

ご苦労な事に日曜日出席してきますよ(笑)

どせいさんとお会いしたかったんですけどねー

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/08 09:55 * edit *

TMの再始動ライブは泣いた

ライブとかではあんなに楽しげなアリーナなのに、大会の時は陰鬱に見えたんでしょうか…
ってそれは私の個人的感想ですね。

大会の感想楽しみにしてます~
お気を付けて~

dagon #- | URL | 2008/08/08 16:31 * edit *

多摩連合ネットワーク再結成行かれたんですか!

僕は木根さんのキャラが好きです。キャロル詠んでないけど。
あんなポジションに憧れる。

って個人的感想ですね。

僕は往時には洗脳キメキメだったので集会より輝いて見えてました。すいません(泣

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/08 16:46 * edit *

往復書簡的に私物化してスイマス

>僕は往時には洗脳キメキメだったので集会より輝いて見えてました。すいません(泣

やっぱり宗教的恍惚感でキメ!ですかね~
こんど加持祈祷見に行きませんか?(嘘


恥ずかしいこと告白していいですか?
実は私中~高校ぐらいまでは完全なファンクスでティミュニーズだったのです。
当時はコピったりして、今でも全曲歌えますしたぶん歌詞もかけます…キャーハズケシー

杵さんは結局一番賢かったって事ですかね。
私もキネバラ大好きです。
初期のアルバムには今では皮膚と同化している黒眼鏡無しで映ってたりするんですよ(笑

dagon #WGv/JGO2 | URL | 2008/08/08 18:07 * edit *

私物化大歓迎!

最初に買ったアルバム。
実は7days war のサントラでした。
(天と地ともなかなかよかった!)
T鬱氏の爽やかなVo好きだったのですが、その後、高木ブー伝説にやられて彼岸に行ってしまいました。

中~高にハマった音楽ってやっぱり一番輝いて感ぜられますよね。

というか杵さんちが無かったらTMスタート出来なかった訳で、本当の功労者だと思うのです。でも、てっちゃんも確かに天才だと思います。

キネバラ。知りませんでした。多摩3連合の方は全員作曲出来るんですね!そういうバンド好きです。ちょっと再勉強します!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/09 10:34 * edit *

ファミレスでハンバーグ食べたくなってきました

マヂすか!!
私もそうなんですよ!
最初に買ったカセットアルバムでした。
カセットって(笑

ちなみに初CDはCarol、初ライブもCarolツアーです。
UTUさんのボーカルもよいですよね~
CDでもわかるのですが、ライブに行きますと不思議な共鳴音を感じたりしました。
後々、TKさんの曲を消化しきれない歌い手が続出しているのを見ますと、やはり非凡なんだなぁと。
最近はすっかりふくよかになられていますけど(笑

と申しますか再始動後の動きがいまいちにぶいのが残念です。
もっとCD出してよ~

dagon #WGv/JGO2 | URL | 2008/08/09 12:04 * edit *

A面B面僕ブサメンOK~!

ファミレスばかりだから太ってしまったのでしょうか。それともK子さんの手料理が意外とうまいのか。

TKさんの唯一残念な点は歌い手の才能を見出せない所かななんて不遜にも思いました。スイマセン。もうちょっと優れた歌い手がいたらもう少し権勢を誇れたのかな~とか。
でもカハラさんの外れっぱなしな、危険な感じはすごく好きなんですけどね。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/09 17:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/156-b64aa3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

