ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --
また、クルルさんのお話を勝手に持ち出して申し訳ないのですが、ばうちんさんの広島オフ会レポの記事の中に、非常にゲハジにとっては衝撃的な話が書かれてまして。

記事URL↓
http://ameblo.jp/honobono-kazoku/entry-10121290306.html



以下引用

そうそう。

「旦那の浮気をどうすれば許せるの?」

って聞かれましたが・・・・・・私の答えは、一つです。


「許せません!」


今でも、許してなんかないですよ。

思い出せば腹も立つし、嫌味の一つも言いたくなります。


でもな~、それでも一緒に居たいんだな~。

「許せない」以上に、「一緒にいたい」理由が、他に沢山あるんです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。ノロケか?(笑)



いやいや!許してるじゃないですか!

息子は色々と衝撃的だったみたいです。


 「お父さんが浮気をした事があるって事実を、初めて知った」


あったのよー!

それも、一度や二度じゃないのよー!


引用終わり

クルルさん。あなた、なんてエエ奥さんなんじゃ。お美しい上に不貞も赦すとは。
そう。赦しは究極の愛じゃ。
ばうちんさんは幸せもんじゃなぁ。ばあさん。

いや、夫婦の事はもちろん夫婦にしか分からない事ですから、他人が口出しするのは野暮というものである事は承知しています。それに、浮気がどの程度のモノかもここでは詳述されてないので、もしかしたらデート中に他の女の人を見てたとかそういう事かもしれませんし、ゲハジのように熟女もののAVをコソリと鑑賞していたのがバレたとか、そういう事の可能性だってあります。多分ないですかね。

で、ウチの場合なんですけどね。

妻が公言している事をアナウンスしますと。

私が肉体関係に於いて浮気をした場合。

①まず。ピーラーでジュニアの皮を剥きます。
②そして真っ赤になった①に塩を塗りこんだ後、おろし金でおろしていきます。
③ボールを切り取り②とお皿にもって出来上がり。

と言う事をすると仰られてるんですよ。

まぁ本気なわけないよと素人の方は思うかもしれません。
多分それは楽観視が過ぎると言うものでしょう。

新聞やテレビで、このような猟奇的な事件のニュースが流れたら
被害者はゲハジだと思ってそっと手を合わせてやってください。


関連記事
CM: 14
TB: 0

コメント

すごい。奥様、すごすぎ。
私も結構気がきついほうだと自負していましたが、完敗です(いや、勝負じゃないけど)。

さつき #- | URL | 2008/08/01 13:05 * edit *

さつきさん
コメントありがとうございます!

本当はもうちょっとドギツイ感じだったのですが、ちょっと3分クッキング風に柔らかく表現してみました(汗

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/01 13:54 * edit *

浮気は文化、浮輪はプカプカ

一度でいいから見てみたい。
ドキッ!宦官だらけの大水泳大会。
こんにちは、ダゴン秘密教団団長のダゴ太郎です。

奥様正解です!
浮気するくらいだったら結婚しなければよいのです!
と申しますか、旦那さん浮気のケースでのお話しはよくおうかがいするのですが、奥さん浮気のケースはあんまり話題になりませんね。
とと申しますか、男性としてはそういうケースを「考えたくもない」ってことなんでしょうかね?

dagon #WGv/JGO2 | URL | 2008/08/01 13:57 * edit *

さぶ

dagonさん
超兄貴なサムソンの世界へ行かれましたか(冗談

てかね。妻は茄子とか胡瓜とか料理しながらそういう事を想像してると思うんですよ。コワー。

僕は妻が万が一浮気したとしても、クルルさんのように一緒にいたいから許せると思ってるんですけど。しかし、妻はそれが愛の無い証拠だと糾弾してはばからなかったりもします。

女性は浮気はあまりしないような気もします。一旦、誰かを好きになったら一途に行くパターンが多いのではないでしょうか。テレビドラマとかの知識ですけど(恥

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/01 14:15 * edit *

通りすがりの流浪人です。初めまして。
なんでも、異性関係については、
男は別名保存で、
女は上書き保存だそうです。
ですから、女性の場合、浮気じゃなくて、
夫に上書きしちゃうのでは。
おどかしてすいません♪

灰色レモン #- | URL | 2008/08/01 16:09 * edit *

灰色レモンさん
コメントありがとうございます!

>男は別名保存で、
女は上書き保存だそうです。

なるほど!言い得て妙ですね!

上書き保存だと完全にデータ復旧はむずかしいですもんね!
男の別名保存できる所もどうかと思いますが、僕はもう領域が無いかもしれません。
良い事いった!
いってない?

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/01 19:47 * edit *

アベサダ事件?

ゲハジよ
おまいがこの世に生を受ける前
アベサダ事件というのがあったのを知っておるか?
AV好きのおまいのことじゃ
杉本彩殿の映画のことで存じておるとおもうがの。

禿頭のエリシャ #- | URL | 2008/08/01 21:31 * edit *

エリシャ
あなたは何でもお見通しなのですね。
しかし阿部定は扼殺の後に切り取ったので御座います。ところが我が妻は生きながらにして苦痛を与える事を所望してるのであります。

何たる残忍性淫乱症(サディズム)と節片淫乱症(フェチズム)でありましょう。

そうです。ゲハジは杉本彩を見るとイゼベルの豊満な胸を想起してしまうのであります。

--

あ、女性の読者の皆様、冗談でありますよ。冗談。

(´ι _`  ) あっそ

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/01 22:35 * edit *

カッケー!

奥様、男前ですねぇ(おい)。素敵!!
いつかそんな日が来たら、わたしも奥様の案、使わせていただきます。
ええ、そりゃもう手際良く調理してやりますとも!!
・・・って、そんな日できれば一生経験したくはないですが。

映画の『猟奇的な彼女』大好きなゆずぽんでした。

ゆずぽん #18dwLygY | URL | 2008/08/02 00:39 * edit *

ゆずぽんさん
ありがとうございます!

まぁあまり過激なのはアレですが、
女性は決して泣き寝入りしたらいかんと僕思う。

映画をちゃんと見てないのにタイトルに使ってしまって、申し訳ないです。
チョン・ジヒョンは映画の時は「全然可愛くないやんけ」とか自分の岩尾っぷりを完全に棚に上げて思ったんですが、アジエンスのCM見てその綺麗さにびっくりしました。背が高くしかもお顔にお肉がついてしまってる感じが最高です。って乙女に対して何の話だ。すいません。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/02 07:55 * edit *

毎度ありがとうございます

ゲハジさんがちょくちょくご紹介してくださるお陰で、こちらのリンクからのアクセス数が、かなりあがっております。
ありがとうございます!

そんなに私のブログのファンですかぁ♪(え?そんな事言ってない?)
そうならそうと、早くおっしゃっていただければ!(しつこい?)

私も本音は、あんなモノ、引きちぎって生ゴミに出したいんですよッ!
ゲハジ嫁、がんばれ(笑)

クルル #- | URL | 2008/08/02 12:42 * edit *

ようこそ!

クルルさん
ご来訪ありがとうございます!

バレましたか!そうです私完全なるクルルファンです!

いつも記事に大笑いしコメントも残したいと思ってるのですが、セクハラ気味のコメントしか思いつかないのと、あまりに熱烈なファンぶりを露呈してキモがれると凹みそうなので自分のブログでコッソリアピールしてるのであります(汗)

生ゴミで出すと足がつきそうですが、ばうちんさんのはトイレに流せなさそうですよね。僕のはサラリと流れていきそうです…って結局下ネタですわ。
(´_ゝ`)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/02 13:22 * edit *

エスパー伊藤にお似合いの(!)可愛い奥様を想像していましたが、丸太が想像だにしないような素敵でグロいお考えを持っていらっしゃるのですね(笑
毎日ナスやキュウリを調理しますから、今後は想像を膨らませて楽しく調理できそうです♪

最近は亭主族もなかなか苦労があるようですね☆フフフ
この記事がバレたら別のお仕置きが。。。(l|゚Д゚l|l)

丸太 #iiZw1zbs | URL | 2008/08/04 16:05 * edit *

丸太さん
ありがとうございます!

そうでしょう。丸太さんは夢にも思わない想像の世界でありましょう!

この記事読んだらしく、あくる日「あ、その前に尿の道に棒やすり(ダイヤモンド片入り)突っ込むから」と言われました。(血汗

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/08/05 14:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/155-4529e560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

