ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

いつになれば… 

Dagonさんのツナ缶でのカキコにリンクが貼ってあったのに触発されまして…

尾崎 豊 シェリー


俺はあせりすぎたのか
むやみに何もかも捨てちまったけど

あの頃は夢だった
夢のために生きてきた俺だけど

転がりつづける俺の生き様を

いつになれば
俺は這い上がれるだろう

どこにいけば
俺はたどりつけるだろう

俺に愛される資格はあるか

俺は決して間違ってないか

俺は真実へと歩いているかい




突き刺さる言葉が多いでんな。

てか普通なら10、20代で乗り越えるモラトリアムの中で、30過ぎたエエおっさんが未だにもがいてるなんて笑えないですね。

関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

酒と莫迦の日々

シェリー…
オザキ-!さんの歌はスナックで泣きながら絶叫していやがられてます(笑

つうかそろそろ自由を求め続けた35の夜~に突入しそうで…orz

Dagon #WGv/JGO2 | URL | 2008/06/27 04:10 * edit *

酒と泪と尾崎と筋少

いやぁ~Dagonさんの尾崎熱唱を聞きたい!

筋少リスニングパーティーとか
尾崎大合唱とかやりてーであります!

ゲハジ #M/7AqZnU | URL | 2008/06/27 06:36 * edit *

胸に沁みるね、尾崎。

祈りはすぐには聞き届けられないけど
もがけばもがいただけ摑める何かがありますよ。
そう信じたいです。

「僕が僕であるために」、
わたしがわたしであるために
がんばりましょう!

丸太 #iiZw1zbs | URL | 2008/06/27 22:37 * edit *

丸太さんありがとうございます

上の記事で祈りに関してちょと否定的な事を書きましたが、祈りという行為には何かしら力があるとも考えているゲハジです。いずれ記事にしたいとも思うんですが…難航してます。

人生、負け続けちゃってますが
僕が僕であるなんて出来るかな~(泪

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/28 08:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/136-d7677924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

