ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

なんだお前だったのか… 

またまたモンスターエンジンの神様ネタ。
この作り直せばいい、という下りの神様感覚って普通の日本人にわかるのかしら?
宗教的バックボーンがないとこういうネタ思いつかないような気もします。

み使いネタにアレンジして交わりでやった人とかいたりして。




デリられたようなので、追加

CM: 3
TB: 0

コメント

お世話になっております!jonxです。
いつも拝見させていただいております☆

この人たちおもしろいですね(笑

おもしろいと思ったのは、もう一つ。
プロフィール画像、微妙に変わってますよね。私は、斜め45度から光があたってるゲバジさんがいいです☆

jonx #- | URL | 2008/06/23 00:55 * edit *

こんばんは

jonxさん
こちらこそです。
コメントありがとうございます!

再生回数見ると結構人気があるようです

プロフ画像なんて細かい所までみてもらえて感謝です(゚∀゚)

ゲハジで検索して適当に見つけた絵画からとったんですが、なんか情けない感じが気に入ってます。何故かゲハジの絵画での表現は髪の毛が薄く短く、痩せぎすなんですよね。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/23 02:15 * edit *

ぬぉー
デリられた!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/23 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/133-2bb1aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

