ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

こんな日もあるさ 

時に気分が落ちてしまう訳で…

そんな時こんな歌を聴いてみる。

筋肉少女帯 "タチムカウ"

僕達の哀しさは
あなたがたにわからない  
僕達弱いんだなー
弱いから来たのだなー
犬死にと笑うんだね
誇り高き人間の証明

僕ら
ガタガタ震えてタチムカウ
ビクビク怯えてタチムカウ
僕ら 
負けると知っててタチムカウ
ボロボロ泣きつつタチムカウ




落ちてるからこんな歌を聴くのか、こんな歌を聴いてるから落ちるのか…

なぁ兄弟。
関連記事
CM: 5
TB: 0

コメント

電光石火の速さで拍手入れてくれた方
どうもありがとう。・゚・(ノД`)ヽ

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/15 21:32 * edit *

サクリサクリと死んでゆく

やめろー!
人生は最後の武器だ!
無駄弾を撃つんじゃない!


て携帯を打ってる段階で涙です。名曲ですな~

Dagon #- | URL | 2008/06/15 22:51 * edit *

死んでゆくゲハジはモー!

「やめろー!人生は最期の武器だ 無駄弾を撃つんじゃない」
「しかし、死んでゆきます」
「だからなんだというんだ!?
逃げるのか?あきらめるのか?一生を闇の中ですごすのか?」
「いやです」
「少年の頃、お前はテレビを見なかったのか?」
「見ませんでした。親が禁止してたもので」

「…」

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/15 23:01 * edit *

ゴメンナサイゴメンナサイ許してください…

スンマセン…先のは221B戦記でした…
筋少ファンの名称を返上してリテイクします!
明日からの通勤BGMは、最後の聖戦とステーシーの美術で!
本番いきます!
よーい!スタート!

Dagon #- | URL | 2008/06/15 23:21 * edit *

もし願いがかなうならば!

そうだ!
撮りなおすんだ!人生は映画なんだ!
僕はそれを知ってるじゃないか!
統治体を騙せ!長老を呼んでこい!監督は俺だ!

君の人生を撮りなおすんだ!今度はハッピーエンドだ!

リテイク!

音響係!ステージ係!会計!文書カウンター!

本番行きまーす!

よーい!すたぁぁとぉぉ!

--
Dagonさんがリテイクなんか持ち出すからこっちは聞きながら泣きながらキーボード叩いちまったじゃねぇか。(泣笑)
ありがとう・゚・(ノД`)・゚・

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/16 09:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/131-55ceb51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

