ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

詩人ゲハジの世界 

ばうちんさんのご夫婦はお二人揃って、ハイクォリティーなブログを書かれていて、いつも凄いなぁと思っています。

最近は、ばうちんさんのブログが凍結されて、クルルさんのブログの方が更新頻度が高いので時々、お邪魔しています。家族のネタでここまで読ませるブログは中々見つからないんじゃないかと思います。抱腹絶倒間違いなし!すごくオススメです!

がしかし、その中でゲハジの心を逆撫でする表現があったので、晒しておきます。

クルルさんのブログ「ほのぼの家族」より
記事のリンク⇒検査希望

以下抜粋

過去にチラッと書いた事もあるが、旦那の女癖の悪さは、それはそれは大変なモノだったらしい。
(↑過去形だと信じたいw)


「経験人数は?」と聞くと、いつもはぐらかされる。
「二桁ぐらい」って、ぼんやりした感じで答えるんだけどね。

・・・・・・この人は一体、何言ってんの
二桁で収まるわけ無いじゃん
ナンパしまくって、一日で数人の女の子をゲットしてた人が

私が想像するに、“弁慶”並だと思ってるんだけど?



抜粋終わり


ハァ?二桁以上ゥ!?

どうせ僕は一寸法師並ですよ。
あ、弁慶並って大きさの事じゃないのか。

それでそんな綺麗な奥さんゲットしてんのんか!ばうちんさん!

このゲハジの女性遍歴を知っての狼藉か!

ゲハジは今日も激怒した。


ゲハジ、ゲハジ、それは見苦しい逆恨みというものですよ、そのいきり勃ったモノを治めなさい。というモニターの中にいる裸身の女神の声がチリチリと頭の中から聞こえてきたので、少し下半身と気持ちを落ち着かせて、私の数少ない、女性遍歴を一人一人ご紹介しましょう。

JWで育った私。もちろん学生時代は組織と親の提案に従順に付き従い、異性との交遊を固く自制してきました。ここで強調しておきたいのは、組織と親の規則に従った故であるという点です。決して僕の男性としての魅力が欠如していたからじゃないっ!

神様、今、私は真実を語りませんでした。お許しください。

そんなゲハジでしたが、
20代も後半に差し掛かろうかという頃、好きになった女性と付き合える事になりました。
ま、殆ど土下座同然で付き合わせてもらったというのが正確な所ですが。

でね、その人と結婚しました。以上。報告終わり!


え。


そんだけ?

はい。経験した人数はそれっきり一人しかおりませんが何か。

キモイとか死ねとか言わないで下さい。いえ、言って下さい。どっちだ。

うん。この時代にこんな清い男がかつていただろうか?(日本語変)日本広しといえど生涯一人の女性しか知らない人間なんて、JW2世の減少著しい現在きっと1万人もいない筈です。
まるでトキのようにレアですよ。奥さん。
天然記念物に指定されて、ゲハジの屍は手厚く葬られという。

齢30云歳にて、女性は嫁さんしか知らないゲハジ。
そしてこれからも、嫁さんしか知らず墓へと向かふのであります。

これってつまりDTと同じく貞潔であると宣言して構わないですよね?バイクじゃないですよ。輝かしき童貞の称号です!

さあ、同志よ!溢れる涙を抑えもせず叫ぼうじゃないか!

童貞万歳!

貞潔万歳!

喪男万歳!

ば…ばん…ざ…ぃ°・(ノД`)・°・

ぁふ。誰もいない。

こんな僕ですから、件のクルルさんの記事を見て取り乱し、強壮でカッコいいルックスで輝かしい女性遍歴を持つばうちんさんがネピリムのお父っつぁんのように思えてしまった事、お許し下さい。

クルルさん、ばうちんさん、ごめんなさい。

人の女性遍歴を羨むような記事を書いてしまって、俺って何て小さいんだろうと悲しくなりました。
あ、大きさの事じゃないですよ。
関連記事
CM: 12
TB: 1

コメント

地獄の道化師

DTいいですよね。高校のころ乗ってました。
じゃなくて。
昔の統治体員さんがたは結婚もせずに、天に召されるまで悶々としたまま教義を多数決で定めたり会議中に居眠りされていたそうですが…そういえば、最近のヤング統治体員さんはお子さんがいたりするみたいですね。いいんじゃないでしょうかね。アル意味フツーの権力欲をもった悶々としていない人がトップに立つというのは。

ちなみにワタクシその道のプロの方としか…うにゅう…素人DTか…orz
いえすいません。このDagon、今日は多くは申しませぬ…


あ、名前書いちゃった(笑

トクメーキボon #WGv/JGO2 | URL | 2008/06/13 09:18 * edit *

玄人DT30cc!スパパパン!

統治体の秘め事ですか…
大変興味があります。
支部の建設中のプレハブの薄い壁で既婚者のチョメチョメが筒抜けだったんじゃないかとか…。

朝から地を這うような下ネタで大変申し訳ないです。


プロフェッショナルとの壮絶な戦いについては是非いつかお聞かせ願いたいものであります!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/13 09:43 * edit *

ここで貞潔丸太がコメすべきかどうか迷いましたが、「ゲハジの女性遍歴」という言葉に異常に期待していたものが見事に裏切られましたので、一言・・・

いやぁ、一寸法師も真っ青の純潔ぶりですな。
奥様が羨ましい。
是非こんどはミセス・ゲハジについて詳しく!

なんだか「法師」に「一寸」を付けるとどうしても「一寸奉仕」に変換されるんですけど、これは仕様ですかね・・・?

丸太 #hrMFr9b2 | URL | 2008/06/13 15:52 * edit *

 当方、27才、真性童貞です (*^ー゚)b

 ……あー、ちょうど最近読んだ本の記述を思い出した。ちょっと書いていいでしょうか。
 2002年、国立社会保障人口問題研究所の調査によると、日本の未婚の25~29才の男性30%、女性35%近くが、性体験がないと回答したそうです。
 もともと、日本は、江戸時代から見合い結婚が主流の国でした。見合い結婚は、イエの存続のために、周りが勝手に相手を探してくれるシステムです。
 ところが近代に入って、欧米の価値観を取り入れた結果、恋愛結婚が増えて、見合い結婚は廃れました。
 しかし、日本ではもともと、恋愛の基礎であるべき、個人主義は発達していない国ですから、男女ともに、主体的に相手を探すのはニガテだと言うのですね。相手を見つける場や、機会が少ないですし、コミュニケーション能力も低い。それで、日本の若者は異性との交際が難しく、孤独である。……とだいたいそんな感じの考察が書いてありました。
(マイケル・ジーレンジガー著『ひきこもりの国』)

 そうなのかー、一般的に言っても、日本では男女交際が難しいのだなー、とか思って、印象に残ったんです。
 ましてや私たち、JW二世としてもきびしい制限を課されてきたので、尚更ですよねー。

 ってコメント欄に書くにはちょっと長文になっちゃってスミマセンですー。
 とにかく、 童貞万歳!

チェルベロ #eqP7eH0Y | URL | 2008/06/13 18:17 * edit *

丸太さん
ありがとうございます!

まぁ遍歴もへったくれもございません(つд`)

これがキムタク並みのイケメンでしたら、純潔にも価値が有ろうかと言うところですが、エスパー伊藤みたいな面のゲハジのそれには余り価値が無いのであります…orz

丸太さんのPCか携帯は開拓者仕様ですか!メールでいつも「あと一寸だけ奉仕頑張ります」とか打ってて学習してしまったのでわ!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/13 18:51 * edit *

童貞王国の崩壊

チェルベロさん!
興味深い資料をありがとうございます!

ってどんだけアカデミックな本を読まれているんですか!?

ただ、明治時代以降昭和にいたるまで山間部などに於いて夜這いが普通に行われる性に開放的な文化があったような羨まし…もとい眉をしかめるような記述もみたりしますよね。

何れにせよ、日本人の奥ゆかしさと言うのは貴重な文化であると思います。JWでもこうした文化を継承してるのは辛うじて昭和50年代生まれの世代までのような気もいたします。

しかし、チェルベロさんが提示して下さった数字を見ると我々が多数派をしめるのも夢ではないかもしれません!


童貞の王国を作ったのさ
月のどこかでひっそりと
悲しい瞳の男達は
青い地球の光のもと
古い人形を燃やしているのさ

アァッ!!

貞潔万歳!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/13 19:06 * edit *

自分の名前にビックリ

ご紹介ありがとうございます♪
お褒めいただき(?)、大変光栄です。

「旦那はこんなに極悪非道な輩ですよ」と、世間様にしらしめる為に書いたのですが、羨む方がいらっしゃったとは……
ちょいと優しく書き過ぎたでしょうか?
もっと正直に、辛辣に書けば良かった(笑)

こちら、女の敵のケダモノ夫と、醜く太りかえった嫁の、ただの日常日記ですが、今後とも宜しくお願いいたします。

クルル #- | URL | 2008/06/13 19:28 * edit *

始めまして?

クルルさん
始めまして!ご本人にご登場いただけるとは思ってなかったのでビックリしました!Σ(゚Д゚;o)
ありがとうございます!
このたびはご挨拶もせず勝手にお名前出しまして大変失礼しました∩( ´Α`)

仲睦まじいお二人のやり取りをいつも楽しく読ませて頂いてます。始終、喧嘩ばかりのゲハジ夫婦にとってはうらやましい限りです。

こちらは下ネタと言うのも憚られるほど下品なブログでありますが、よろしくお願いいたします!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/13 22:39 * edit *

男だ

返信ありがとうございます。
髭唹20代後半に突入しました。
若くないです。

数じゃないですよ。
一人でもウテルスマスターだったり、
アナルセックスとかされていたら、
ゲハジさん大尊敬です。

ただでさえ、
女の人は自分の性器を含め、
セックス等に嫌悪感を持っている場合が多いのに、
エホバの証人の教育では悪そのものという扱いですから。
超晩婚化も納得。

子供の頃の鞭(電気コード)のせいか、
SMに目覚め(←多分女性恐怖症なのか?)。
しかし初体験をし、
女を知って、
上記トラウマも払拭です。
身体のぶつかり合いもいいものです。

本当に好きな女の人ができて、
その人が処女である場合には罪悪感を覚えるようですが。
ゲハジさんの場合は童貞をきちんと奥様に差し上げておられるようで。
人生コレから旺盛ですね。(奥様ごめんなさい。)

髭唹 #- | URL | 2008/06/13 23:21 * edit *

素晴らしいじゃないですか!

自分の男がよその女を抱いてた過去があると思うと、気持ち悪く感じてしまいますよ。
女性からすれば、テクに問題がなければむしろゲハジさんの生き様こそが理想系です。
これからも奥様を大事にしてください~。
私はゲハジさんの奥様が一番うらやましい…。

こもごも #JalddpaA | URL | 2008/06/14 00:31 * edit *

エロスよさらば

髭唹さん
コメントありがとうございます!

ウテルスとは子宮の事なのですね。
不勉強で申し訳ない。そこはそれ、一寸法師で
ありまして(汗

性に対する嫌悪感は相当なものですね。

シモネタばかりで何を言ってるかと思いますが、
自分の下品な部分に対してかなりの嫌悪感を抱いてるのもまた事実なんです。

やはりJWで育てられ、不道徳が悪魔の所業であると教えられたからなんでしょうね。

早く解脱してーです。


ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/15 20:45 * edit *

頑張ります!

こもごもさん
コメントありがとうございます!

やはりそう思われる女性もいらっしゃいますよね~

男性の四方八方に向かう性欲をうまい事コントロールする術があれば、浮気による破綻は避けられるのに、中々難しいんでしょうね。

しょっちゅう「気持ちよくないんだよね。」と言われているゲハジです。残念。

ゲハジ #SFo5/nok | URL | 2008/06/15 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/130-2fff0db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お作法?礼儀?

今日は疑問でもなんでもなく、与太話です。 ゲハジさんのブログが、面白かった・・・。 全然慰められないかもしれないけど、私の旦那も、一応、私1人らしい。ほんとかどうか、知らないけど。 で、私は、旦那が成人してまもなく、「もう未成年じゃないからいいよね」とい...

もう一度はじめから | 2008/06/13 08:50

▲Page top

