ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

思し召し 

私ゲハジは至って真面目にこの記事を書きましたが、下品な内容と捉えられなくもないので、読まれる方はご注意をお願い致します。

------------

突然、気分が塞ぐ事がある。

自分がなんのために生きているのかわからなくなって鬱ぎ込んでしまうなんてのはよくある話だ。

JWを離れ神様も永遠の命も失ってしまった。

そんなまるでダメな僕は、永遠の命があればこんな自分でも何か成し遂げられるかもしれないなんて思い違いをしていた。

この短い人生で目標を掲げ、何かを成し遂げてる人を目の前にすると、眩しくて目を閉じてしまいたくなる。そして2度と開きたくなくなる。

自分には生きる価値がない。

そんなセリフが頭の中を駆け巡り、何もする気がおきない。

心ある人はこう言うかも知れない。いや!そんな事は無いよ。君だって生きてる価値はあるんだ。人間は生きてるだけで美しいんだよ。と。

小学校5年生の時だ。暑い日だった。風呂上がりで、真っ裸になってクールダウンをしていた。何故か服を探すのが面倒で、しばらくの間、畳の上で孤高のヌーディストとして過ごしていると、ふと尿意を覚えた。

服を着るか迷ったが、よく絞れば問題なかろうとの判断がなされ裸のままトイレへ。

裸のまま用を足していると突然、戦慄と共に天啓が降りてきた。

「奴をしごくのだ。」

言われるがままにしごく。
初めて行う所作であるのに、まるで自分の手が熟練した職人のように淀みなく動く事に驚く。
刹那、ゲハジはこの行為が不道徳なものである事に気づいたのだが、前頭葉の抑制は効かずしごき続けてしまう。

今まで味わったことの無い感覚と共に白濁液がほとばしる。

30秒後、恐ろしい程の後悔と自己嫌悪の感情が押し寄せてくる。

この絶頂の後の倦怠感は快楽に溺れ自慰行為をひたすら行わないようにする自己防衛反応のようである。


僕は、神に許されない行為をしてしまつたのだ。長老に告白をして許しを得ようか。いや、それは出来ない。母がどれだけ怒り狂うか知れない。

そのうち訪れるハルマゲドンで滅ぼされるまで隠し通すしかない。

もしかすると、罪を慣わしにしなければ憐れみをかけてもらえるかも知れない。

そうだ、この一度の過ちを二度と犯すことがないようにしよう。

決意したゲハジ。

1時間後、再び天啓が腰に、骨盤の奥深くに轟く。

もうダメだ母さん。
俺はモンキーだよ。アニマルだ。
僕は、僕の右手は汚れつちまった悲しみに濡れていた。



15分後。悪魔が右手を再び操る。もはや痛みすら感じ、快感も薄れているのにその行為は続く。

煙はでなかった。
ただ、虚脱感だけがティッシュについていた。

ごめんよ。母さん。楽園では会えなくなってしまったけど、悲しまないでね。

首をくくったユダの気持ちが分かった。

永遠の命はこの時に諦めた。
ここから、ただ目の前に置かれた要求をこなしていくだけの”真のエセクリスチャン”空っぽの人生がスタートした。

なすところもなく日は暮れる

うん。生きてる価値ねえな。

--
ハンドルをオナンに変えるか検討中。
関連記事
CM: 10
TB: 0

コメント

人殺しは簡単だ

識者の総意では、オナンの行為は厳密には自慰ではなく、よくある避妊行動の一つである。と言う感じみたいですね。
ということで、JW的な自慰への忌避はあんまり聖書的にも意味が無いみたいです。例によって(笑


と申しますか、ゲナンたんは精神の高潔さ純粋さでは立派なエホバの証人なんだと思いました~<キモい書き込みですいませン
つうかそれくらいで簡単にヒト殺すなよー神こそ死ね!というのが中二病患者のワタクシDagon(ダゴンで結構であります)の感想でした~この罰当たりめ!

Dagon #WGv/JGO2 | URL | 2008/06/08 12:57 * edit *

悩。苦。

色んな悩み苦しみがあったのですね。
「救い」が「世」から来るとは・・・  皮肉なものです。

↑ 中二病っていつまでも続くのね・・・

丸太 #hrMFr9b2 | URL | 2008/06/08 17:24 * edit *

今日の記事は読んでいて、涙がでてきました。
わたしもマスターベーションの問題がトラウマになっていて、そのことがきっかけでJW人生が180度変わりました。
自分は神や仲間にどんなに奉仕してもうけいれてもらえない罪悪感と絶望感。
まるでゲハジさんは私と同じです。
正常な欲求を規制するのは、なんて残酷なんだろうと今は怒りを感じています。

MoKo #- | URL | 2008/06/08 19:35 * edit *

罪悪感なんて皆無。

みんな真面目で偉いな。

僕は小学校2年の時に、
変な想像をするでもなく集会後(睡眠後)勃起していたし、
小学校4年くらいには毎晩マスターをしていた。
マスター行為が禁止事項だなんて知ったのは、
中1くらいだからね。
そんなん、
聖書に書いてないし、
自然に獲得したもんだし、
いずれ真理の光が増し加えられて、
解禁されるんじゃないかぐらいに思っていた。

つーか、
マスター行為をせずに、
大人になれる男や女っているのかよ。
っとツッコミをいれたいところだ。

髭唹 #- | URL | 2008/06/08 21:57 * edit *

そうでした!レビレート婚なんて嫌だぁ!ということでしたよね。

しかし、聖書にそれに関する記述が見当たらないのは不思議であります。昔は生きるのに必死でそんな暇はなかったのでしょうか。

いや、純粋さはこの時に完全に失いまして、以後はごらんの通り下劣な澱みでいい湯だな♪でございます(汗)

諸国民も社会を築いていたのですから、そこには親子や男女の愛や友情などもあったでしょうに、根絶やしOKですからね。酷いものです。

まさに"下らない人間をlet's goハンティングゥー"の精神です。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/09 08:18 * edit *

丸太さん
ありがとうございます

そうですねー。
確かに苦しみからは解放されたような気もしますが、世からの救いはもう少し待たないといけないのかも知れません…

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/09 19:39 * edit *

MoKoさん
共感してくださってありがとうございます!

これは誰にも相談できないですしね。
孤独の中で苦しむしかなかったです。

僕の場合、成人してからは周りの兄弟とそういう話が出来るようになり、さらに麻痺してしまったのですが、姉妹達はきっとぶっちゃけた話があまり出来ないでしょうから、その苦しみはより大きいのだろうと想像します。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/09 19:58 * edit *

Master of puppets

髭唹さん
コメントありがとうございますー!

小4!強者ですね!

もしや、とてもお若いのでしょうか?
罪悪感なく育たれたのはよかったですね!


しかし、この背徳感もまた良いものですよ(笑)

嘘です。

しかしこの背徳感や絶望感を味わった人間のみに見える地平もあってそれまた趣のあるものでございますよ。

んな地平に立ちたかないですよね(´_ゝ`)

マスタッ!マスタッ!
意味不明でごめんなさい

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/09 20:21 * edit *

まったく、みんなモンキーなんだから……モキー!モキキー!!(←お前もだ)
こちらでははじめましてです、どせいさんちでお世話になっておりますが。
いつも楽しみに拝見してます。
わけもなく気分が塞いだり、ヘタな慰めも逆効果、って気分の時でも
ゲハジさんの文章には元気付けられますですよ。
JW体験はホントに自尊心とか、自己肯定感に深刻なダメージを与えてくれましたからねー
ちょっとやそっとじゃ直りそうにないけれど辛抱強くがんばって参りましょう~

チェルベロ #- | URL | 2008/06/11 06:09 * edit *

泣きながらゆけ!

チェルベロさん
心優しきコメントありがとうございます!
辛抱強さ、親切、善良、温和、自制…
で頑張ります!信仰がどこに入るか忘れた(汗

批判や突っ込みも大歓迎ですので、よろしくお願いします!

Wハンドルでややこしくて申し訳ないです。

kingshowネタも織り交ぜていきますのでよろしくお願いします。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/11 08:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/127-392df35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

