ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

世迷言 

ブログで多くの人に記事を読んでもらう為には、テーマを絞ると言うのが、有効のようです。

参照記事:ホームページを作る人のネタ帳より
ブログ記事を見やすくする為の代表的な3つの手法

ていうか、僕の場合、文章そのものがちゃんとしてないのでそれ以前の話ですよね。

割り当ても作るの遅かったなぁ。5分の話を作るのに一ヶ月モンモンとしたりしてましたから。
逆に凄い人は集会に来て、その日の割り当て作ってたりしました。

そう思うと、JW2世は、頭の良い人と、悪い人の双極度が非常に高いような気がします。

もちろん僕は後者。ブログ始めてその事を今更ながら痛感しております。

JWブログをやってる人で、この後者のグループに入る人を見つけるのは至難の業ですが、私がこのグループの旗手となり頑張っていこうと思っております。

最近は、おバカだとモテるなんて現象があるそうで、もしかすると
仲間が出来て、猜疑心なんてユニットを結成するかもしれません。

夢は広がります。このJWおバカグループでゲハジ一派と呼ばれる派を結成し、世界をハルマゲドンから救うのです。

そりゃケンヂだ。
関連記事
CM: 5
TB: 0

コメント

後半はネタでありますので、よろしくお願いいたします。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/05/31 22:25 * edit *

ゲハジリスト入会希望

一瞬ハジケリストに見えますね。
ボボボーボボーボボ!

酔っぱらいイクナイ!<またか!

Dagon #WGv/JGO2 | URL | 2008/06/01 00:42 * edit *

同志☆

ゲハジ一家の下働きでお願いします~

あ、ゲハジ一派か・・・
「派」が付くのならよーく考えねばなりますまい。同じ轍を踏んではなりませぬ~!

夢が広がりますね~(*´∀`*)同志よ。

丸太 #hrMFr9b2 | URL | 2008/06/01 01:00 * edit *

Dagonさん

あんなアフロにしてーですよ。どっちかっつーとハゲジリストですから。(泣)

酒飲んでないのにコレだよ。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/01 20:26 * edit *

丸太さん

一派に入るには厳しい条件があるんですよ(笑)

まず非モテで、貧乏で、薄っぺらくないとイケません。

丸太さんのような勉強家で慈愛に満ちた方は難しいですね。

冗談はさておき、JWを抜けてからも、何かの組織に属する事に異常な恐怖感を覚えてしまいます。

はやくマトモになりたいものです

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/06/01 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/123-7dfcfec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

