ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

みみずとわたし 

言葉を喋れない蚯蚓(ミミズ)の夢を見た。

蚯蚓が言葉を使えないのは当たり前の事だが、その蚯蚓は意志を持っていた。

家にいる所を人に見つかり、何とか外に捨てられないように必死に、自分に意思がある事を動きによって表現していた。

数人はその事に気づき彼を匿おうとする。しかし、心ない人間に見つかり外に捨てられてしまう。

そんな夢だった。

ヽ(゜▽、゜)イミワカンネー3。
しかし、僕のJW幼少期はまさにこの夢の蚯蚓と同じだった。

光を感じるが、そこへは向かわず、地中深くの闇を泳ぎ続ける。
そこが僕のすむべき場所。
悲しみや苦しみを決して外には出さずその体内に溜め込む。
人には醜いと言われ避けられる。

そしてお尻には蚯蚓ばれが。

°・(ノД`)・°・ツマラン。
関連記事
CM: 3
TB: 0

コメント

おはようございます。
なんだかせつないですね・・・。
わたしの経験と重なりました。
世の人に受け入れられたいのに、教理ゆえにさんざん苦しみました。
蚯蚓腫れ、まだ残っているんですね・・・。

MoKo #- | URL | 2008/05/31 09:51 * edit *

MoKoさんありがとうございます!

僕ら、アンビバレントの申し子ですよね。
下手すりゃ精神が解離してしまいますよ。ホント。

ミミズばれは今はありませんのでご安心を!
幼少期のおはなしであります!
誤解を与えてしまってごめんなさい。

布団たたき型のミミズばれ。当時携帯があれば、写メ撮っといてUP出来たなぁ~。


ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/05/31 18:46 * edit *

てす

てす #- | URL | 2008/06/16 00:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/121-b1650345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

