ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

サイボーグじいちゃんG 

自慰行為とは読んで字の如く、自らを慰める行為である。
医学的には全く害が無いと言うのが現在の定説である。
しかし、そこには何も生み出すものが無いのも事実であろう。
自慰行為に耽る時間は、人生という貴重な時間の無駄遣いである事は
間違いがない。

自慰行為の後のあの虚しさは何なのだろうか。
慰めるつもりが自らを嬲られたようなそんな虚しい気持ちに襲われる。
見ないで。僕を見ないで。
伝え聞く所によると男性の場合、一回の自慰行為により100メートル全力で
走るのと同じ体力を消費するらしい。

これは何かに似ていると思われる。

そう。JWである。

JWとは壮大な自慰行為と言う事ができるのかもしれない。
何も生み出さず。精液のような本来、命を生み出すモノを無駄にし、
自らの体力だけを消費させる。そして慰めがもたらされるどころか、
後には言い知れない虚しさだけが残るのだ。

イカなければいいとかそういう話ではない。断じて。
関連記事
CM: 7
TB: 0

コメント

じい

別にJWに反発して自慰行為を正当化するわけではないですが、、、。
自慰行為は生物学的には大変意味のある行為のようです。
チンパンジーやオラウータンなどもやはりオス・メス問わず、
自慰行為をしています。

メスにとっては、
子宮の弛緩と収縮は身体の健康には重要なものですし、
酸性の液を排出することによって細菌を殺し、
炎症や病気を防ぐという重要な役割があります。

オスにとっては、
かつては自慰行為は何も生み出さないと考えられてもいたようですが、
実は自慰行為から数日後の性行為によって女性の身体に取り込まれる
精子数の割合が飛躍的に増加するという結果が出ています。
卵子に到達する精子は通常何千もの精子の中でも最初にたどり着いた、
運も力もある一つの精子です。
自慰行為で精子の生産を促し、
新しい精子を充填することによって、
より新鮮で優秀な精子をお届けできるということのようです。

エホバの証人の自慰行為については、
ですね、、、、、、、、、、、?????
ということのようです。
失礼します。

髭唹 #- | URL | 2008/07/26 08:47 * edit *

GG3

博多に遊びに行ったときに、朝御飯を求めて早朝の繁華街をうろついていたんです。
そしたら客引きのおじさんに「にーさん、新鮮なセイシ出していかんね?」って声かけられました。
そんなもんに新鮮もなにもあんのかよ、つうか朝6時からなに言ってんの?モーニングサービスかよ!て思いましたが、一理あったんですね~つうかつうか九州恐るべしです!(笑


あ、JWは自慰ではないですよ~
ちゃんと実を結んでいらさるではないですか。
年間1000人の輸血拒否による死者、多数のワーキングプア者、うつ病患者とか…(笑えず

dagon #- | URL | 2008/07/26 09:19 * edit *

髭唹さん
知りませんでした~勉強になるコメントありがとうございます。

科学的には自慰にも非常に意義があるのですね。

僕の右手がなんだか偉い存在のように思えてまいります。

とはいえ、もう少し性欲が減退した方が生きやすいのになぁと思う今日この頃です

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/07/26 09:41 * edit *

とん平のヘイユーブルース

dagonさん
いつもありがとうございます!
あちらの産業も、競争の激化により早朝サービスなどもやっているようですね。かつての同僚などは横浜は日の出る街へ休みには朝一番で出かけておりました。

なんかJWはオナニーしすぎで血が出ちゃった。みたいな状態なのでしょうか。最初はすげー気持ちよかったけど、今は痛みしかないみたいな。それでもヤリ続けてしまうみたいな。

人生は擂り粉木だよ!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/07/26 09:57 * edit *

懐かしき思い出

ゲハジよ
性欲がもう少しなくなれば生きやすいなどと申すか…
あと少しすれば
ありすぎて困った時代が恨めしくなるぞい
今のワシのようにな
(T_T)

禿頭のエリシャ #- | URL | 2008/07/26 20:50 * edit *

エリシャ
私も、もはや下半身は衰退し反応は鈍くなっておりますが、視床下部の働きが衰えず、薄着の夏などは特に視線が彷徨い、困するのであります。

ヨルダン川に身を沈め、心を鎮めたいと思います。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/07/27 02:52 * edit *

ヤフーBB

ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月

ヤフーBB #- | URL | 2008/12/30 18:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/113-3801908a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

