ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

☆JWと関わりのあったあなたに30の質問☆ 

閑話休題

お茶を濁します。

あまり素性について書いてないのでやってみたんだ。

あ、ちなみにゲハジ@排斥中です。
今まで普通に読んでしまっていた現役の方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。
そして、組織の戒律を守りつつ自然消滅や断絶された方も不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。


勿忘草さんから頂きました。

☆JWと関わりのあったあなたに30の質問☆
(できるだけ簡潔に答えてね。)

Q1.お名前(ニックネーム)を教えてください。
 ゲハジ
Q2.よかったら性別も教えてください。
 エデンの園で肋骨とられた方。
Q3.差し支えなければ、お年の頃を教えてください。
 土曜日の大会は証言をしなければ行けなかった。
Q4.JWとどのように関わりがあったか教えてください。
 2世、へっぽこ開拓者、
Q5.JWの中で、どのような立場でしたか?
 年齢だけでなった僕。
Q6.JWに関わっていた時期を教えてください。
 70~00年代。
Q7.関わっていた会衆はどちらの地方ですか?
 聖地方面
Q8.今現在、JWと何らかの関わりがありますか?
 集会行くよ。
Q9.身近にJWに関わっている方はほかにいらっしゃいますか?
 親族。
Q10.どのようにお付き合いされていますか?
 電話したりしなかったり。
Q11.JWと関わって良かったこと、あったら教えてください。
 なんとか生きてる。
Q12.JWと関わって悪かったこと、あったら教えてください。
 なんとなく生きてる。
Q13.集会中、何してましたか?(ぇ?)
 予習。
Q14.伝道(奉仕活動)されてましたか?
 しちゃった。
Q15.大会の思い出、あったら聴かせてください。
 窓際にただ立ってたら、会場整理に首吊りの真似をしてると怒られた。
 大人相手に初めてキレた。以来キレまくりだったけど。

Q16.好きな聖句はありますか?
 罪の報いは死です。どこだか忘れた。
Q17.輸血禁止についてどう思われますか。
 宗教にとって戒律は有効。
Q18.排斥についてどう思われますか。
 A.17に同じく。
Q19.ハルマゲドンは来ると思いますか?
 来るような気がしてる。すぐじゃないけど。
Q20.今現在、宗教(一般)についてどうお考えですか?
 信仰心は尊いと思います。
Q21.本当はしたかったけど我慢したこと教えてください。
 デート、合コン、おセックス異性にまつわるetc
Q22.JW的にはいけないけど、してしまったこと教えてください。
 血の罪以外殆ど。
Q23.鞭されたこと(したこと)ありますか?
 されまくり。最高ウン百回 
Q24.差し支えなければ、鞭の話聴かせてください。
 なんか頭おかしくなって小学校の友達の前で
 ムチの痕を見せた。
Q25.トラウマになっていることってありますか?
 この世には何も意味が無いと教育された事。

Q26.壊れたこと、ありますか?
 今のところ大丈夫くさい。時々、眼から汗が止まらなくなるけど。

Q27.あなたは今、幸せですか?
 ネバー
Q28.よくいくJWサイト(ブログ)を教えてください。
ツナ缶(どせいさん)
Q29.あなたは統治体のメンバーです。「新しい光」をひとつ。(笑)
 株でスンゲー儲けちゃったyo!
 皆に還元するぜ!
 だから今までの事許して!
Q30.お疲れ様でした。最後にひとこと。
 
 オモローな事言えなくてすいません。
 
関連記事
CM: 7
TB: 0

コメント

排斥なんか、怖くないです。だって、こちらも、
断絶の手紙を出したかれど、長老はゴミに捨てたようです。だって、家に何回も来て、誤ろうとするんですよ。エホらしくない
中身はいえませんが。。」この世の人間より、
彼らは、悪かったのだから、それより、まともな
人が排斥される、この、組織なんだからね。
異常に厳しくて、パリサイ人ばかりにしかお会いできなかったずう十年、貴方もキッパリ、縁を切り人生を別の仕方で生きてください。
正直者はJWはやれません。ゲハジさんは、
バカ正直な方です。御自分を卑下しては、負けです。頑張ってください。

eba #- | URL | 2008/05/24 12:56 * edit *

書きわすれましたが、こちら、もエホを学ぶ前は、共産党の新聞を読んでいました、
共産党は神だけ抜きで、物の考え方は、エホと同じですね、しかし、エホは証人以外はすべて、ハルマゲドンで、滅びると宣言している。
まもなく、国際連合から世界的に禁令が出されるとおもいます。エホは、神に流血行為で
裁かれるですね。彼女から出なさい。バビロン
のことです、人気のないエホです。
阪神災害で、証人たちが、死んでいるし、死なずハルマゲドンを通過するなんて、組織に引き
つける、手段に過ぎない。

eba #- | URL | 2008/05/24 13:20 * edit *

けっこう痛い答えが多いですが、おもろーい^^
「JWと関わって良かったこと」・・・なんとか生きてる。
「JWと関わって悪かったこと」・・・なんとなく生きてる。。。あたりが。
それから「JW的にはいけないけど、してしまったこと」・・・血の罪以外殆ど。。。なども。

こんなおもろい記事を書けるゲハジさんの将来にはちょっぴりでも幸せが待ってますよ、きっと。

丸太 #iiZw1zbs | URL | 2008/05/24 14:49 * edit *

はじめまして

ebaさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます

励ましのお言葉、痛み入ります(TдT)

卑下ってみっともないですよね。

共産党のレッドフラッグでしょうか。あれ目にする機会があるんですが、例えば、憲法9条を守ろう、平和を守ろう、自衛隊は違憲だ。とか言うわりに、中国のチベット問題とかはスルーするんですよ。中国共産党が怖いから。
キリスト教を批判して、自らの不祥事や、誤りに全く言及しないJWと凄く似てるな~なんて

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/05/25 07:58 * edit *

コメントありがとうございます!

丸太さん

こんな記事にまでコメントしてくださり
ありがとうございます( ;´Д`)

人生どれだけ笑えるかが勝負…だなんて
思ってるバカな私であります。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/05/25 08:04 * edit *

ゲハジさん、お早うございます。わたくし、はですね、弟が大学時代に、赤に興味を持ち、わたくし、に「赤旗新聞」を進めそれで読んでいた
程度です。弟は中国の共産党は、日本とは大きな違いがあると言っており、マルクスなんかを読んでいましたよ。ちょうど、時を同じくして、
「エホ」の研究性だつたわたくし、です。
政治は皆目分からないままですよ。「労働者
」の賃金、雇用に、関して研究しだけです。

eba #- | URL | 2008/05/25 10:34 * edit *

ebaさん
ありがとうございます
共産主義の労働者の権利や雇用問題に対する考えは立派なものがあると思います。そして
マルクスさんの本は読んでないのですが、彼は革命は暴力によってのみ成功すると仰られているようですね。僕は日本の共産党がその点を否定してしまってるのが、欺瞞に感じられ、残念に思います。むしろ中国やロシアの共産主義の方が潔いとさえ感じます。

今、私は‘理想を標榜する団体‘はまず疑ったほうがいいのかななんて思うようになってます。悲しいですね。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/05/26 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/108-f675deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

