ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

それは同化な? 

ここ最近のJWサイト最右翼と言っても過言ではない、どせいさんのサイトが
当ブログをリンクして下さいまして、昨日のアクセスが凄いことになってました。

どせいさんありがとうございました。(;´д⊂)
みて下さった方もありがとうございます。⊂(・∀・)⊃
時にこのブログでは、JWを擁護したり、クゥだかのようにJWだって
つらいんだもーん♪なんて容認するような内容が散見されます。
それは決してJWによってもたらされた悪影響を軽視している事を
意味するのではありません。私だってJWと関わっていなければ、
ジャニーズに入ってキムタクは無理でも、赤坂君みたいになれた
かも知れない。

うん、見栄張った。

恐らく、私はJWを自分の両親と同化させてしまっているためこのような発言を
するのだと思います。両親は決して私を不幸にしたいと思ってJWに関わった
わけではないでしょう。そんな自分の親を憎みきる事は出来ないのです。
JWの一人一人も誰かを不幸にしてやろうなどとは考えてないはずです。

しかしながら私のこの優柔不断さが自分と家族を引き続きJWに関わらせ、
問題を長引かせている要因である事も理解してます。
また、実際に不幸が生み出されている現実を前に、
いいんだょ!グリーンだよ!と発泡酒を飲んでただ
肯定しても何の解決にもなりません。

じゃあどうすりゃいいんだ!

と悩む日々です。

そして日々は流れて行きます。
先生!いつか自分の人生を肯定できる日は来るのでしょうか。
(´_ゝ`)シラネ
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

下々の方に悪意はないってのには結構同意いたします。
的はずれで歪んだ善意ほどはた迷惑なものはないってことでしょうかね。
ある程度以上の地位の幹部さんには悪意というか保身から来る故意の良心の欠如はあるとは思われますが。
私個人に関しましては、犬に噛まれたと思って忘れることにしております。
んが、犬の質がわりと悪すぎて、狂犬病を発症しているように思える今日この頃でもございます(笑

発泡酒は最近ビバライフ派です。

Dagon #- | URL | 2008/05/02 09:33 * edit *

おはようございます!

ありがとうございます!
dagonさんて例えが上手ですよね~!
いい講演者だったんじゃないですか?
もったいない(笑)
善意と無知が合体すると大変な事になりますよね。
保身は確かに考えているでしょうね~
しかも、野外に放り出した人の事とかは
大して考えてなさそうです。

パブロフの犬だよ!
噛まれちゃいけない!ワン!

関係ないけどガソリン値上がり大変ですね!
って言おうと思ったらdagonさんの車って
結構燃費いいんですね。知らなかった!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/05/02 11:13 * edit *

dagonさん!

動画みました。

群れの交わりとかでそっち方面に行った
思い出がフラッシュバックされてしまいました。

関係ないけど、ベテラーってHonda乗ってる人
多くないですかね。v-448

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/05/02 11:40 * edit *

ろくに編集もせずだらだら垂れ流しでスイマセーン

そですかー、聖地近辺の方はあのあたりで遊ばれますですか。
BBQに好適な場所もたくさんありますし、いい所ですよね~

ベテラーさんて結構飛ばす方が多かった記憶がございます。それ故にオンダをセレクトされる方も多いのでありましょうか。
あ、あと飲酒運転に妙に寛容な風潮もありましたよね、と申しますか、ずばりやっちゃってるのを何度も目撃してしまったり…
運転マナーに関しては、ワタクシの周辺ではJWは正直模範的でなかった気もいたします。

Dagon #- | URL | 2008/05/02 16:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/104-59a12a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

