ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

わが戦まだ終わりぬ 

JW系ブログの休止、凍結が相次いでるようです。

寂しい気もしますが、それこそが皆さんが新しい人生を歩み始められた
証拠なのかなという気もします。

かつて、おちゃしよさんと言う方が作られたサイトにもJWのブログ(当時は日記)
リンクがあったのですが、さっき検索してアクセスしてみたら
殆どが404errorでした。中にはなくなられている方もいらっしゃいました。

ある程度、過去を見つめ、心情を吐露できて一定の反応を得られると幸せに
向かって新しい一歩を踏み出せるのだとしたら、大した事なんか書けなくても
ブログをやってみるってexJWにとって非常に有用な回復のツールになると
言えるような気がします。

まぁでも組織から一歩出る勇気のあるような方はその後もしっかり歩める方が
多いのかもしれないですね。

僕はもう少しここにいるよ。

戦いを終えた友よ、健闘を祈る!

キモ━━━━━(´Д`lll)━━━━━ッ!!!!
関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

わたしもJW系ブログが最近なくなってきたな~と感じてます。
某ブログのリンク集などを見ると、結構あるようですが、前ほどではないような・・・・・。
わたしはJW系ブログではないので、えらそうなことはいえないのですが、やはり離れてからある程度の時間がたつと、自分の道を歩み始めて、JWの時代のことも過去のこととしてうけとめられるのかな?
時々は思い出すんでしょうけど・・・。
ゲハジさんのブログは毎回楽しみですよ~。
やめないでね。(^^)

MoKo #- | URL | 2008/04/30 04:01 * edit *

どせいさんのところから飛んできました!ペリシテの神様です!(笑
軽妙洒脱な文書にノックアウトされました~

D3 #- | URL | 2008/04/30 09:19 * edit *

MoKoさん
コメントありがとうございます。
読んでいただけて嬉しいです。

以前も書きましたが、MoKoさんの
ように普通の生活を書き綴れるように
なるのが、ベストだと思います。

意外とどこかでみなさん普通のブログを
始めているのかも知れませんね。

今の若い2世とかは世ともうまい事
やってる感じがするので、JW系ブログは
もうあまり増えないかななんて思ってます。

いつかここがJWブログの古参になる日を
目指して?細々と続けて行きます~!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/04/30 10:19 * edit *

D3さん
早速コメントありがとうございます!

車カッコいいですね!
子供が巣立ったら乗りたいと思ってました。
これからはあの車種を見ると凝視してしまいそうです(笑)
向こうにコメント入れようと思ったのですが、
車系なんですかね。メンバー登録を
求められたので逡巡してしまいました。

おまいは開拓者かっ?って
突っ込まれそうな車乗ってるもので…

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/04/30 12:16 * edit *

私も形は違いますが、戦っております!

jonx #4kHxqKYQ | URL | 2008/05/01 10:26 * edit *

jonxさん
コメントありがとうございます!
PWさんの所で、的確なコメントを
されているのを拝見しております!

終わりのない戦いかもしれませんが、
悔いの無い人生を送りたいと思っております。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/05/01 10:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/103-37c24c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

