ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

dis? no no! 

現役人妻キャバ嬢のナイショ話が熱い。

元JWで現役キャバ嬢のヒナさんがお店での話や、ご主人以外の男性とのお付き合いについて楽しく書いてて、面白く読ませていただいてます。
文も程よい尺で読みやすく実はスマートな方みたいな印象を受けます。

最近はその彼とも別れたというドラマティックな展開を見せており、要注目です。

まぁ正直、元JW2世で娘を持つ身としましては、ご主人(うつ病?)がありながら他の男性にオマンタを開くお話はちょっと悲しい感情を持って読んだりするのですが、子供がかわいそうで別れられないが、好きな人が出来たってのはしょうがないとも思います。
子供が将来どんな判断を下すかは別として。

まぁ(←くどい)自分がご主人なら、そっこー練炭積んで山にドライブに行きますね。古いか。重曹と洗剤勝ってくるか。

あ、もしヒナさんが見てたらこころと脳の相談室に相談するのも手かも
知れないとお勧めしておきます。ご主人の症状が鬱か仮面うつなのか分かるかも。

モノスゲー余計なお世話(‘∀‘ )


関係ないですが、キャバクラとかに来る男性と付き合う女性ってアフォとしか思えないですよね。
自分と付き合っても絶対また風俗に行く可能性高いに決まってるじゃないですか。
で、浮気したら許さないとかありえない。波田陽区が再ブレイクするぐらいありえない。結局、オマンタ目当ての男の欲望のいいおもちゃにされてるだけですよ。

ん、まぁキャバクラに行く金もないお前に言われたくない。

いや金があっても行きませんがね。
これは別にいい人ぶりたいからじゃないです。
単純に妻と娘が嫌がることをするのがカッコいいとは思えないだけ。
別に金を払って、女性と関係を持つのが絶対悪い事だとは思わないです。
それを望む責任能力を持つ当事者同士が合意していれば何の問題も無い。
いわゆる普通の恋愛だって金を使わなきゃ成立しない。それの程度の差と考える事も出来る。
しかしね。人は一人で生きてないと思うんですよね。
自分の行動が周囲に悲しみをもたらす事は避けたほうが望ましくね?
妻や、大きくなった子供が、親がキャバクラとか風俗に行ってた時の失望を避けたい。
それだけ that's it.

あ、時間がない。

でも多分ヒナさんお綺麗な人だと思うので応援してます!頑張って下さい!
(;゚∀゚;)オマエガナ-

関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。

30代の澤田(工場勤務) #- | URL | 2008/04/27 01:02 * edit *

澤田様

澤田様
下品なネタがあるのに申し訳ございませんが
基本的にこのブログはエホバの証人という
宗教に絡んだ話題を扱っております。
また、ゲハジは女性の尊厳を大事にしたいとも
思っており、女性を只管パクパクしてしまうブログ様とのリンクは遠慮させていただきたいと思います。
何卒ご了承下さい。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/04/28 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/102-fcadb3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

