ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM: --
TB: --

今月の自画像 

時折、こんな気持ちでしたよっと。

ひとひねりきかそうや。ゲハジ君。


スポンサーサイト
CM: 8
TB: 0

ジューダスプリースト 


今、寒さに震える猫が二匹寄り添っているのを見たよ。でも何もしなかったよ。今からでも戻って温かいものをあげられる。でもしない。それが僕さ。
CM: 6
TB: 0

老兵は猿のみ 

こういう素晴らしい書き込みを見ると、もう僕なんか書かなくてもいいかなぁとか思いますの。

2chの二世スレより


242:2010/01/17(日) 23:44:48 ID:s2s8jJCZ[sage]
210 オレはエホ離れた後、都内の有名な弁護士のところアポとって、エホ関係の生い立ちなど
全て説明し、何か法的な手段がないか、真剣に相談したよ。 でも、日本の司法システムでは、
そうした宗教関係全般、法的問題に取り上げる事ができない、という結論だった。

宗教関係の問題は、本当に、本当に取り扱いが難しいんだって、分かってはいたけど、つくづく思い知らされたよ・・
実態は、限りなく詐欺なんだが、金銭的・物質的な損益が具体的にからんでいない以上、詐欺としては扱えないんだ・・
宗教というのは、特に一神教の宗教だが、究極の詐欺の形。芸術的なまでに、抜け目が無く、人の人生をそっと抜き取り、盗み取ってゆく詐欺。

結局、我々2世は”やられ損”の最たるもの。一方的なやられ損で、捨て置かれているだけ。
そんな環境に生れ落ちたことが、あまりにも運が悪すぎたとしか言いようが無い。こんなにも、豊かで平和な社会で、
いまだに何千年も前からの問題で苦労する人間がいるなんて、一般人は到底理解できまい。

例えて言えば、何もワケが分からない幼女のとき、信頼してた実の父親に犯されまくって、ボロ雑巾みたいな障害者になったような者。
それは恥ずかしくて誰にも話せないゆえに、社会的に被害者として同情も理解もされず、本人の心的被害の闇は、濃く深く長く、本人を苦しめ続ける一方。

この世には、殺人などよりも重い罪がある。
魂の殺人、とでも言うべき、生きたまま生涯回復しがたい生キズを与えて、屍のまま生き続けさせる様な、深奥に至る被害があるのだ。

本当にどうにかして、コイツラに復讐してやりたい。何か良い方法はないものか。
それを充分に果たせるなら、自分は死んでも良い、何も後悔などない。生まれてきて、この世でこんな理不尽な経験をしてきた意味があったと、心底納得できる気がする。
ホントはそんな人生イヤだけど、もうここまで深入りしてしまったら、そんな運命だったとしか思うしかない。
逆宝くじに当たったようなもんだ、生まれつきのな。

忠臣蔵の大石クラノスケの辞世の句、自分は大好きだ。
「あら楽し 思いは晴れる、身は捨てる。 浮世の月に、かかる雲なし」

CM: 8
TB: 0

国母ゲハジ 

DVC00155.jpg
職場にこんな貼紙が。
あほか。市県民税も免除されるような給料のくせしてよく言うぜ。思わず舌打ちしてしまいました。反省してまーす。

やくげはじ「こういう奴が日本を駄目にしてるんだ」

国母入賞おめでと!
CM: 0
TB: 0

走るゲハジ 

終電間に合いました!
お会いした全ての皆様、どせいさん。ありがとうございました!
CM: 2
TB: 0

関内到着。 

DVC00327.jpg
マックで待機。
受付の女が楽天マーくんに似ててびっくりだぜ。

あ、やばい。gehazi=evilが出てきている。交替人格にタッチしなければ。
CM: 0
TB: 0

マゴット。オフに行く。 

DVC00252.jpg
雨降りしきる寒空の下、イチロ日産もとい横浜へ。

妻が爪に火を点すように貯めた貯金で買った服を纏い、明らかに室内用だぞそれ。という指摘を免れないヘッドホンで外界を遮断し電車が揺らすゲハジの体。

日本のあらゆる意味で最下層の魑魅魍魎が蠢く世界で生きるゲハジと席を共にしてくださる方の器量の大きさは如何程であろう。

しかもその男が遅刻しようとしているのだ。紛う事なき蛆虫。
CM: 0
TB: 0

冬すさぶ大桟橋 

DVC00319.jpg
DVC00320.jpg
DVC00321.jpg
曇天が心地好いのです。

最近殆どヒウィッヒーな感じのブログになってしまっていますが、ツイッターでもgehazixという名前でひっそりやっております。
殆ど有名人のフォローしてるだけなんですが。
CM: 2
TB: 0

鋼鉄の↑ 

DVC00314.jpg
CM: 2
TB: 0

slipknot 

DVC00316.jpg
CM: 2
TB: 0

中華街にて通りすがる 

DVC00313.jpg
CM: 0
TB: 0

みなとみらいにて腐る 

DVC00306.jpg
DVC00305.jpg
黄色が強く出るのは故障か
CM: 4
TB: 0

キッチンドリンキングナウ 

CM: 10
TB: 0

1月の記録 

元旦
午前中子供とシャボン玉。
低い気温ではうまく飛ばないらしい。
壊れて消えた。
午後、娘と二人で映画アバター吹替版3Dを鑑賞。ゲハジも丁度、同じ年で父親に連れられ映画を見に行った。以来父とはついぞ映画を見に行ったことが無いのだが、その思い出を我が子へ伝えようというプロジェクト。しかし戦争の描写が激しく、悪影響が懸念せられる。暴力を悪に描きつつマッチョイズムへの憧憬が感じられる。
3Dで画面酔いしたのか以降通日頭痛に苛まれる。

因みに3Dだが割り増し料金を考えると、少なくとも、このアバターでは効果薄という感想を持った。若干背景に奥行きを感じられる程度。ワーナーのシステムがよくないのかも知れない。

とは言え映画のストーリーを語りながら破顔する子供を見て、「これでいいのだ」と一人ごちる

2日
家族の買い物に付き合う
ドライバー担当。
デパートの福袋は早朝から並ばなければ駄目だったらしい。
昼食はサイゼリヤ

3日
ふと思い立ち子供にお年玉を渡す。あまりに微々たる額にも拘わらず破顔する我が子。すまない。

4日
午前中、内戦勃発
正月に妻と性交できなかった事の苛立ちによると思われる。
こんな夜に発車出来ないなんて。
あと読書も出来なかったのもあるかな。

9日
内戦燻りつづける。

10日
午前中、子供と公園。
市内、市外含めてかなりの公園に行くが、中々良い公園に出会えない。地方自治体は公園のデザインに関して、優秀な人材を登用するか、外部委託などをするべきだと思う。

深夜デニーズへ。食事中の携帯閲覧問題が起爆剤となり、交戦状態へ。

11日
朝、肉の矛を銜えられ平和条約締結。
燻る戦意を無理に押さえ込もうとして長期戦にしてしまうのが僕の悪い癖。

16日
家族で動物園のある公園へ
奇(くす)しい被造物に感動する。とりわけ七面鳥の面構えに造物主の芸術性を感じる。
娘が遊具から転落。大事には到らなかったが、一瞬目の前が真っ暗になる。悲劇は思いもよらない時に口を開ける。

ローラー式の滑り台でまたもや臀部火傷。学習というものを知らない男である。臀部の皮膚が薄くなって来たのか、皮下組織に弾力性が無くなって来たのか。若い頃には無かった現象である。

帰路、テキサスバーガー食す。
包茎!包茎の、人ォー!
テキサスと言えばパンテラである。
確かにマックにしてはパンチのある味だが、アメリカ南部の危険な味は感じられない。

夜、胃がもたれ苦悶する。
やはり南部は危険かも知れない。リメンバーダラス。
最近、油っこい物を食べるとすぐにもたれてしまう。寄る年波には削られる砂岸のよう。

臀部の傷を忘れて風呂に浸かり、阿鼻叫喚する。認知にも問題が出始めているようだ。

17日
現在、使用している車がスリックタイヤを履いており、車検が2月に迫っている為、車を探しにディーラーへ。車に興味の無いゲハジ。交渉は全て妻任せ。使えない男である。

21日
ダークハーフ読了
約一ヶ月を要した。通常遅読になる作品は自分にとってつまらない事が多いがこの作品は違った。無茶苦茶面白い。自分とHNの関係、ブログを書くということについて考えさせられる。ブログ書いてないが。

22日
骸骨乗組員 S、キング読みはじめる。

24日
夕刻より隣町の公園へ。百円で買ったボールとバットで野球をして喜び遊ぶ我が子が不憫でならない。そう思う自分が一番貧相。

25日
プリキュアが終わるらしい。シリーズの回転が早い。映画で収益を上げる目論見か。
子供と初めて凧揚げをする。唯紙を空に浮かべるだけの行為なのに何故こんなに楽しいのだろう。

30日
急遽、妻の提案にて遊園地行へ。義父のコネクションで入手した券を使用。つまり無料。
子供の屈託の無い笑顔。かつて同じ場所に父に連れてきてもらった。私も同じ笑顔を向けていたのだろうか。
未だ、埼玉ゴズニーシーに行けていないことを妻から指摘される。
曰くゴズニーワールドに行かずんば人にあらず。らしい。


31日
午前中は家事に追われる。
午後は車用品のウィンドーショッピングに付き合う。ゲハジ夫婦は食、服飾、インテリア悉く趣味が合わない。まぁゲハジの基本コンセプトがメタルや死なのでそれは当然である。夕食は某”喜んで”居酒屋にて。

1月の雑感:
驚くことに一冊しか読書出来なかった。
非常に低空飛行が続くつらい月であった。
恐らく一日の平均睡眠時間は10時間近くになるかもしれない。
起きているのが苦痛な事が多かった。腹痛、頭痛に悩まされる日も多かった。
2月は少し上向きになる事を望む。
CM: 8
TB: 0

蔓延る枝 


CM: 2
TB: 0

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。