ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

今月の自画像3 七鍵守護神 

laghinggehazi

ハロウィンは若い男と女がチュッパチャップスしたりするイメージがないから好きさ!
でも、何をしたらいいのかわからないぜ。
だからノートに髑髏の絵を描く。

happy Halloween for the harrowing.

-----
ハロウィンに関しては以下のサイトがくわしげです。↓
halloween japan info
CM: 12
TB: 0
impossible

※画像の解説
(impossibleという文字列のiとmの間に手書きのような筆跡でシングルクォーテーションが入れられ、更にmとpの間にスラッシュ?を入れることで、impossible を i'm possibleに読めるようにしている。)


えー、ネガティブ。下品。破廉恥。低脳。そんな記事ばかりが続く我がブログですが、トップ記事がウンコネタなのもなんなので、少したまにはポジティブな物も置いてみようかという試みです。

見方を変えれば不可能も可能になる。ダメなものも良い物に変わる。JWの経験だってそうだと思いたい。今の自分だってきっと何か出来る。そんな事を考えさせてくれるこの画像。考えた方スゲーですね。

参考元:
idea × ideaの記事

それの元記事?
http://icanread.tumblr.com/post/220609422/by-hmmiguess

と書くつもりだったのですが、チェルベロさんのエホうまの最新コラムを読み、逆もまた真だなと思いました。エホバの証人も視点を変えることでその教義を信じてしまう事が出来る。ならば問題は視点や視座と言った物を固定してしまう事であり、それ故、困った事や人が生まれるんだと。
impossibleも、これはimpossibleと読むのが正しい!いや、i'm possible と読むのが正しいんだ!と決め付けてしまった時、何か大切な物が見えなくなるのではなかろうか。そんな事を、夕食で食べた葱が異常反応を起こし、まるで象が放尿するかの如く腹痛と共に勢い脱糞して便座を汚し、自ら便器を掃除していながら考えた秋の夜長のゲハジでした。

って結局ウンコネタだよ。
CM: 8
TB: 0

10/22のツイートまとめ 

gehazix

体が痛いインフルエンザかしら
10-22 17:36

CM: 0
TB: 0

現場のゲハジです! 

えー今、現場の大会会場におります!私ゲハジはといいますと、本来プログラムを傍聴し、その内容に適切な批判を加えるべきでありますが、現在その建物の2階、男子トイレの中におります。先程、プログラム中激しい腹痛に襲われ、肛門口も十分に開かない内に迸るような排便をしています!肛門のダメージもさることながら、和式での格闘の為、下肢の血流障害で立ち上がる事が困難になっております!
あ、出ました!大量です!非常に大量のウンコが排出されました。これは恐らく昨日の大蒜の摂取が原因であったことが想像されます。それほどの異臭です。
う!い、息が出来ません。

画像をお送りできればいいのですが、電波状況が改善され次第お送りしたいとおもいます!

一旦スタジオにお返しします!
CM: 8
TB: 0

今月の自画像2 

1
dogg

2
bacongehazi

重くなったらすいません。

因みにこちらのサービスで作成しました

http://avatar.pho.to/

3
gallozi

これはこちらのサービス。

http://pict.fm/

ついでにlast.fmにも登録してみました。

毎度くだらんエントリーでかたじけない!
とりあえず生存報告まで。
CM: 0
TB: 0

今月の自画像 

johazi

「ぼくは犬が嫌いだ! 怖いんじゃあない 人間にへーこらする態度に虫酸が走るのだ! あのゲハジとかいう阿呆犬をぼくに近づけるなよ」

「なっ! 何をするだァーーーーーッ ゆるさんッ!」

画像はこちらで作成いたしましたさ。

jojoface

CM: 0
TB: 0

▲Page top

