ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

ワームアゲイン 

20090821232405
-

作詞:大槻ケンヂ

題:「人間のバラード」


虫だ。

また虫だ

人間のバラード。

今度生まれるなら。

人に生まれたい。

人に生まれたら、いい子になるんだ。

パパとママの腕にあったかく抱かれ。

人に生まれりゃ友達出来る。

気さくな友とおしゃべりできる

人に生まれりゃ恋も出来るの

優しい人が抱きしめる

けれど。

また虫だ

人間のバラード。


「あなたは本当に頑張ったのですね

いつか、みんなにもわかってもらえますよ

人間はそう悪いもんじゃない

もう少し生きてごらんなさい。」

鳥に生まれりゃ足が尖るし

花に生まれりゃ雨に焦がれる

螺子に生まれりゃ油まみれさ

蛭に生まれりゃ血を啜る

人に生まれりゃ友達出来る。

気さくな友とおしゃべりできる

人に生まれりゃ恋も出来るの

優しい人が抱きしめる


こんど生まれたら。

いい子になるんだ。

----------

家族旅行だのに、目を潤ませてこんな歌を聞いてる俺は、まるで、まるで…。
CM: 4
TB: 0

LIVE!食って交わりゃ子ができる 

20090821142237
20090821142235
これはチャオズの分!

てこれもD先生がお使いのネタだったような。

アイデンティティはなにものだ。俺こんな俺いやだ。
CM: 0
TB: 0

LIVE!それじゃあ出発! 

20090821122756
20090821122754
20090821122751
ヨウポッポウ!

お台場を遥か越え、憧れのシト渡辺直美の故郷へ。

君のふるさとへ♪

土地のものを食せばいいのに、スタバでドリンク。

ところで、現役の方はこのイコン気にならないのかしらん。
CM: 0
TB: 0

LIVE!北北西に針路をとれ 

20090821095444
20090821095442
一路、U字工事の故郷へ。

D先生から構図パクりましたすいません。
CM: 0
TB: 0

08/17のツイートまとめ 

gehazix

寝ても寝ても眠い。これ病気?
08-17 20:18

CM: 0
TB: 0

live!すわ興行失敗か!? 

3階に移動しました。

空席多し。

醜男と美女の番い多し。

おーい!喪男よ!
来て、飲みなさい!


おーい,渇いているすべての喪男よ! 大会に来い。そして,女のない者たちよ! 来て,買って,食べよ。そうだ,来て,金も払わずに,代価も払わずに,乳を買え。

追記:コレがいいたかったのです。(恥)

喪男に真実に言います。王国はあなた方のただ中にあります。
嘆き悲しむ喪男は幸いです。美女はあなたのものだからです。

…はい、すいません。逝きます。
CM: 2
TB: 0

live!ルーズユアセルフ 

来たぜ新横浜!
恋人の亡霊と共に!

二日目の朗読劇の最中だぜ。

なんだこれ。ロビーに人だらけ。

プログラム中なのにダラダラ帰る人々。

みなさん!神の組織の集まりですよ!排斥者が言うのもなんですけど不敬じゃないですか!

なんてな。

2階で気持ち悪い携帯いじってるの奴を見つけたら声かけて下さい(´_ゝ`)
CM: 0
TB: 0

名言を創りしものへ 

ッ!
You are not alone♪
アッ!

お為ごかしもたいがいにせえよ。君は一人じゃないだと。そんな言葉で誰かが救われるのかね。だれかが不幸であることで救われる感情に何の意味があるというのだ。良い人ぶって悦に入ってるのかね。

だいたい君だって顎が突き出てるじゃないか、人の顔のことをいえた顔かね。世迷い言にも程があるぞ。


ん、ああ、そうらしいな。チョメチョメが亡くなったそうだな。
なに、死者を冒涜するなだと。何を言う。チョメチョメは彼が本邦に知らしめた素晴らしい日本語ではないか。そこには人間が、男が必死になって追求する多くの人間が素晴らしいと信じて止まない秘め事に於ける滑稽さと虚無感が的確に表現されているじゃないか。
だから、彼の業績を称えてそう呼んだのだよ。
そうだ柳沢ではなく、山城の方が元祖なんだ。

それにしても、偉大な言葉を残したとしても独り死んでいくのは侘びしいものだな。

今日、この日本においてだれかがチョメチョメを彼のために捧げてくれているといいのだが…。
CM: 2
TB: 0

ソルティードッグ 

いや、ご諸兄の方々。
お塩先生の話でございますよ。
2chを鯖落ちさせるほどのご威光。タシーロ様以来の生きネ申様でございますな。

2chが燃え盛る様はそれはそれはおかしゅうございました。

しかしながら人を呪わば穴二つ。あそこでお塩先生を嘲笑うたものと、お塩先生のどちらに抱かれてもいいかと世の女性に問うたならば、それは遍く全ての女性がお塩先生を選ばれることは否定しがたい事実なのでございます。

このあたり顎のしゃくれた司会者の番組で検証をしていただきたいものでございます。

はい。人の価値、男性の価値とは決して所業では定まらぬ良い例でございます。

麻薬に手を出し肉欲に溺れ妻子を泣かす傍若無人の麗人よりも、モニタの前で人をあざ笑うことしか出来ない我らネラーは賤しい人間なのでございます。

まったく世知辛いことでございますな。
CM: 2
TB: 0

暗い日曜日 

つまりはこうだ。
諸君。

ある日ポストをのぞくと、いつもは請求書や、宅配ピザのチラシしか入っていないその場所に、見慣れない可愛げな封筒が入っているのだ。

差出人は聞いたことのない女性の名前だ。しかし宛先には間違いなく自分の名前が手書きで記されている。

新手の詐欺か何かかといぶかしみながら君は封筒を裂く。

三年六組同窓会のお知らせ。

差出人はテニス部の可愛かったあの娘だ。結婚して苗字が変わったのだった。

もし君が同窓会に逡巡せず出席を検討できるなら、よし。
途端に気が沈み、欠席に丸をするも返信を投函する気力も無くなったなら。君の脱JWは未完了だ。

そして、この先も同窓会に出席なんか出来そうもないことが明らかなら。君は脱JWに失敗したのだ。

案ずるな。君は一人じゃない。
CM: 0
TB: 0

イエローディックの囀り 

今、とある祭りに来てるんですが、世の中には本当に黒や白の変な棒を入れたり出したりされたいビッチどもが多いんだなと暗澹たる気持ちでいます。けして羨ましいわけではありません。多分。きっと。だといいな。
CM: 1
TB: 0

08/07のツイートまとめ 

gehazix

右目に眠気が集中している
08-07 21:23

誰も詩などきいてないし
08-07 21:22

CM: 0
TB: 0

08/01のツイートまとめ 

gehazix

インスタントラーメンにて夕食終了
08-01 21:38

CM: 0
TB: 0

07/31のツイートまとめ 

gehazix

モンスターエナジーが飲みたい
07-31 09:32

帰宅中 バスの運転手が異様にマッチョ。
07-31 09:31

まだおきてるよ。今日も最悪な日です。
07-31 00:46

CM: 0
TB: 0

▲Page top

