ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --
2chスレ

バンプやアジカンやRADやミスチルをカラオケで歌う奴は痛すぎる



いるよね。そういう奴。

ワシじゃぁ!

あ、女の子が歌うのはとてもいいと思う。心が癒される。

RAD=RADWIMPS? おっさん初めて聞いたよ。耄碌するとこれだからいけねぇ。
CM: 0
TB: 0

1Q84は登校拒否ってたんだぜ 

コストコにあるでよ

20090711143526


ゲハジは在庫がだぶついた後でブクオフに並ぶのを待ちます。

ごめんなさい
CM: 4
TB: 0

セルフィッシュ 

D1000580
自画像 題:お惚けエテ吉

何故、あんなエントリを書いてしまったのだろう。己の薄汚さはヴェールに包んだままでよかったじゃないか。これ以降、どんな立派なエントリーを書こうが,でも、あンたDV野郎でしょ。で全てが終わる。「実は全て嘘なんです。本当はゲハジは心優しくて、慈愛に満ちていて、誰の事も憎まず、笑みを絶やさず。幸福でいるのですよ」と釈明したい。だが、それは真紅の嘘だ。どこまでいっても醜い。ゲハジ品質。

そもそもブログを書くことで他者とコミュニケーションしたかったのではなかったか。それがどうだ、今のお前は美しくなろうと自らの糞便のなかで転げる豚そのものではないか。

嗚呼、狂つている。

これだから、カルトやってた奴はキモイんだよな。などと評価されても仕方ない。立派に生きておられるexJWの皆さん、ごめんなさい。

CM: 4
TB: 0

stink dis? 

一連の流れを嫁に話したら、「一番醜いのは、お世話になった人とはいえ、言いたい事をしっかり言えないうぬであろう」とのお言葉を頂きました。確かにその通りであると思います。良識だと自分が思った意見を書いて、心優しい人たちからの親切なコメントを頂いて、アクセスが増えて、悦に入ってる。

でもね。やはり心にあるのはこんな気持ちなのです。

mr.children "タガタメ"より

引用

左の人 右の人
ふとした場所で繋がってるから
片一方を裁けないよな
僕らは連鎖する生き物だよ

戦って 戦って
誰が為 戦って
戦って 誰 勝った?
誰が為だ 誰が為だ
誰が為 戦った?



引用おしまい



殴りあった手で握手はできるのでしょうか。
できる。と思いたい。
CM: 1
TB: 0

hate song 

あいのりとか言う番組が終了するらしい。大変結構な事である。何やら、ピンク色のワゴンに男女が乗り込みorgy styleでgangbangする不道徳極まりない内容を10年間も垂れ流していたとの事だ。私のような恋愛不能者にとっては大歓迎である。

って批判系ブログを攻撃するような現役さんのような言葉ですいません。

男女のあれやこれやって苦手であります。へぃ。正真正銘、僻みでありんすよ。だから恋愛映画とか正視に堪えない。暴力やら犯罪やら猟奇やらそんな映画しか見ないのであります。だから駄目なんだ己は。

という訳で、今年は少しまともな人間に近づくべく恋愛映画も見るぞっと。レンタルだろうけど。

--

mr.childrenの「風と星とメビウスの輪」にはまってます。
アルバムの大仰なアレンジよりカップリングの方が好きであります。幸せとか愛とかの連鎖をうまい事、仰ってますよね。

でも、やはりスタートは親の愛の場合もあるのかなと感じます。親が、無条件に愛する事で人はメビウスの輪のような愛の連鎖の中で生きれるのではないかと。そうなりやすいのではないかと。そして、親もまたいつしかメビウスの輪の裏だか表だかわからない所を歩けるのかもしれない。そう思いたいです。

という訳で歌ってみました。



もちろんです。youtubeから拾って来ただけです。せめてこの位は歌えるようになりたいものです。
CM: 6
TB: 0

▲Page top

