ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

The most beautiful man in the world  

私のような人間が最も危惧すべき事。それは調子に乗る事である。
でもね、やっぱ描いていると精神が安定する気がするよ。するんだよ。

誰か判らんかったらすまぬ。
彼の映画ではこれが一番好きだす。


CM: 14
TB: 0

今月の自画像 

今月はこんな気持ちでしたよっと。
一ヶ月に一回描くだけではちっとも上達しないのは当然だわな。

おい。今回もひねり無しかい。


CM: 4
TB: 0

今月の自画像3 七鍵守護神 

laghinggehazi

ハロウィンは若い男と女がチュッパチャップスしたりするイメージがないから好きさ!
でも、何をしたらいいのかわからないぜ。
だからノートに髑髏の絵を描く。

happy Halloween for the harrowing.

-----
ハロウィンに関しては以下のサイトがくわしげです。↓
halloween japan info
CM: 12
TB: 0

今月の自画像2 

1
dogg

2
bacongehazi

重くなったらすいません。

因みにこちらのサービスで作成しました

http://avatar.pho.to/

3
gallozi

これはこちらのサービス。

http://pict.fm/

ついでにlast.fmにも登録してみました。

毎度くだらんエントリーでかたじけない!
とりあえず生存報告まで。
CM: 0
TB: 0

今月の自画像(グロ危険! 

地獄から這い上がったぜ。何か問題あるかよ。

ラブゾンビ

いつの時代も芸術には、時代を牽引する者、新たな何かを創るものと、それに追随、盲従する者の2種類しか存在しない。

俺は後者だ!

真似してすまん!チェルベロはん(キャーキャーうるさい方)

p.s チェルベロさんが美しいご自分を醜く加工したのに対し、僕は鼻を高くしたり目をパッチリさせたり韓国女優並に弄くっております。これだからコンプレックスって奴は困る!
CM: 2
TB: 0

▲Page top

